≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

寒いですね~~~
昨日から雪模様です。





暖かいお布団で熟睡中~
なかなか起きてきません(^_^;)

って、ごそごそと撮っていたら 起きました v(*'-^*)-☆

おはよう~



お陰様で みんな元気で過ごしています v(^_^v)♪~♪(v^_^)v


☆お世話になった方にタイトルを「こたちょこむく」と教えてしまいました、
 検索にひっかかりません~~(^_^;) 
 ごめんなさいね~~(>_<。)
 いつか辿り着いてくれますように o(_ _*)o



| こたムク | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムク、山に登る^^

ムクです、元気です。
お父さんと山登りしてきましたっ!!!
ほらね
1

2

3
頑張ってるでしょ!

時々 抱っこもしてもらったけど (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



| ムク | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真


こた





ちょこ





ムク







| こたちょこムク | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ~~^^

ムクです!
元気ですぅ!
お花見してきました v(*'-^*)-☆!



少し前にちょこっとだけお医者さんに行ったけど、元気です。
今はちょっとダイエットが必要化かも・・・^^;

小太郎くんがちょっとびっこをひいていて、お父さんとお母さんが心配しています。
ぼく(ムク)とちょこはあまり心配していませんけど・・・(=⌒m⌒=)





| ムク | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大脱走 (=⌒m⌒=)

7月27日の朝のこと・・・

小太郎、久し振りの大脱走 してみたものの・・・お父さんに追い詰められて 田んぼに頭から突っ込んだのだそうです。(=⌒m⌒=)
おふろはヤダ~

玄関に繋がれてホースで水をかけたのですが、泥だらけできれいになりません。
つかれた~~


ころんじゃったな~
この状態で お風呂まで引っ張っていかれ大嫌いなシャンプーしました。^^
脱走さえしなかったら・・・
田んぼで転ばなかったら・・・

でも、小太郎だから また懲りずに脱走するんだろうなぁ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



| 小太郎 | 02:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

