| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

寒いですね~~~
昨日から雪模様です。





暖かいお布団で熟睡中~
なかなか起きてきません(^_^;)

って、ごそごそと撮っていたら 起きました v(*'-^*)-☆

おはよう~



お陰様で みんな元気で過ごしています v(^_^v)♪~♪(v^_^)v


☆お世話になった方にタイトルを「こたちょこむく」と教えてしまいました、
 検索にひっかかりません~~(^_^;) 
 ごめんなさいね~~(>_<。)
 いつか辿り着いてくれますように o(_ _*)o



| こたムク | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっ付いてる (●^o^●)

小太郎とちょこは今でも距離があるのに、
小太郎とムクはこんな感じ・・・

こた&ムク

今夜は小太郎がムクのお尻にくっ付いて寝ていました。
ここまで近いのは珍しいので思わずシャッターを!
小太郎とちょこでは絶対こんなことないのにね
ちょことムクも仲良しで、寒いときにはくっ付いていました。

ムクはたくさんの兄弟と3歳までずっと一緒に暮らしていたから何か違うのかな?


一応まだ参加させて頂いてます。
ポチっとよろしくお願いしま~す
 


| こたムク | 00:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

