| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラーと長い足

お母さんの指編みマフラーです
無理やり巻かれました  ガブガブ抵抗したんだけど・・・
♪~( ̄ε ̄;)
choko*

いつものことだから ま、いいか~~( ̄・・ ̄)

choko*

それにしても ちょこの足は長いね~~  それに おすましするとちょっと格好いいじゃない^^ ?




| ちょこ | 07:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのブログ

長らくのご無沙汰でした。
アップできないほど忙しかったの~ ^^ウソデ~ス

我が家のワン'sは相変わらず 寝てばかり

久し振りのトップを飾るのは ちょこ (*^.^*)

choko*




choko*


やっぱり 寝てばかりですけど・・・ (=⌒m⌒=)

小太郎とムクは室内で寝てばかり ですが、
ちょこは寒がりだからデッキに出て ひなたぼっこです

最近はあまり脱走をしなくなったせいか メタボ気味のちょこでした。


なにも変化のない毎日ですが、これからまたよろしくお願い致します。
と~きどき のぞいてやって下さいね o(_ _*)o





| ちょこ | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り

 もうすぐ2歳になる ちょこ です。


少し前にちょこに洋服を作ってみました。(^^ゞ

今朝着せようとしたら逃げ回って、ガブガブと物凄い抵抗をされました。





適当にメージャーで測りながら生地を切ったり縫ったりして作ったものです。
だからちょっと変でしょう
いえ、かなり変です。特に首の辺りが。

ミニピンは首周りと肩周りの差が大きくて、どうしても脱げかかったようになります。



特にちょこはデカピンだから・・・と大きめに作ったのですが、必要以上に大きくしてしまって、不恰好になってしまいました。
やっぱり手作りは難しい~

着心地が悪いので、抵抗したのでしょうかね

| ちょこ | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

我家の小太郎とちょこは元気にいつも通りに暮らしています。

 
 チーちゃんママさん に作っていただいたお洋服です
 あったか素材ですw
 子供達が来てこれを着せてお隣のクロちゃんのところへ連れて行ったものだから、帰った時には違う色になっていました ショック~


お正月は小学生の甥っ子とお友達が遊びに来てくれて、散歩にも連れて行ってもらって
すっかり子供達になついていました。
子供達は「ちょこに触れた~!」と感激していました。
それからは「ちょこ~ ちょこ~!可愛いな~!」って撫ぜ撫ぜして貰って抱っこまでして貰いました。
ちょこも少しだけ穏やかになって来ています。

ワン’sは元気ですが、私が3日の夜からちょっと・・・救急病院にて点滴をうってもらい、4日は丸1日寝ていたのですが、
ず~っとちょこが付き添ってくれました。
昼間はこたつで・・・


 ちょっとお布団をめくってみたら、気持ち良さそうに寝ていました。

 お布団が茶色だからすっかり同化しています


夜はお布団で・・・
肩口から入ろうとしてきたのをガードしたら、すんなり諦めて 足元から入ってきて寝ていました。
逞しいと言うか、 よ~く寝る子です。
だからこんなに大きくなっちゃって~  フクザツ~

小太郎は寒くてもお外でゴロンとしています。


今年も 相変わらずの1年になると思いますが、
小太郎とちょこをよろしくお願い致します 

| ちょこ | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこですw~

お久し振りですw~
お知らせがありまする~ ♪ワンワンワン~



注意) 鏡餅ではありません

ここ最近 体重が増えちゃって~

あはは、9.8キロです ワン

あはは、ちょっと体が重くなったかな~ ワンワン

でも体力だけはあるからね~脱走だってヘッチャラさ!
 お父ちゃんとお母ちゃんは泣いてるけどね






     今日は雨だからお外に出してもらえないんだよ~


| ちょこ | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

