| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムク、山に登る^^

ムクです、元気です。
お父さんと山登りしてきましたっ!!!
ほらね
1

2

3
頑張ってるでしょ!

時々 抱っこもしてもらったけど (〃'∇'〃)ゝエヘヘ




| ムク | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ~~^^

ムクです!
元気ですぅ!
お花見してきました v(*'-^*)-☆!



少し前にちょこっとだけお医者さんに行ったけど、元気です。
今はちょっとダイエットが必要化かも・・・^^;

小太郎くんがちょっとびっこをひいていて、お父さんとお母さんが心配しています。
ぼく(ムク)とちょこはあまり心配していませんけど・・・(=⌒m⌒=)





| ムク | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かいる・・・?

カラーボックスがガタガタって・・・
なんでだろう~?と覗いたら 一番下に動くものが・・・∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

▼o・_・o▼


こんな所にはいれるのはムクだけよね~~(=⌒m⌒=)
▼o・_・o▼


くつろいでいまーーーっす!!プププッ (*^m^)o==3
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


| ムク | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさねぼう

おはよう~~ って服を着せると だら~~ん として動かないの~^^;
ほうっといてくれ~

着てる途中で うとうと~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ふう~~

こんな状態でも おかまいなし
ε-(*´ω`*) ホッ

もう 夢のなか~~(=⌒m⌒=)
・・・・・
平和なムクです (*^.^*)




| ムク | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

お出かけしました^^

さくら

お山のうえまで  頑張りました^^

お花見

ちょっと疲れました~^^;








| ムク | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

