2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお隣を・・・

近くの屋根の上には・・・
?

何の鳥でしょうか?大きかったなぁ~

我家の門には・・・
??

一瞬 刺さっているのかと思いました。(A;´o`)=3 フゥ

昨日は我家の玄関でクロちゃんとバトルバトル!

ちょこは門を自分で開けれるようになりました。
昨日は脱走してお隣の庭にいました。
今日はすぐ見つけたのでお隣の駐車場で身柄を確保しました。(^^ゞ
もう~、毎日大変ですw~
いつになったらおとなしくなってくれるのでしょうか?

≪ミニピン専門の迷子・レスキュー・里親募集の情報サイト≫ を左に追加しました。
時々チェックしてみて下さいね。
ちょこも迷子になるかもしれません

只今福岡で2.5キロのミニピン君が迷子になっているそうです。
この寒空の下で何も着ていないそうです。
寒がりのミニピンで小さいから、よけい心配です。

ミニピンの迷子情報 他

| ちょこ | 14:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこのお洋服

チーちゃんママさんにお願いしてあったお洋服が出来上がりました。
チーちゃん(ミニピン)とお揃いですw
お世話になりました。



いかがでしょう・・・
なかなか似合っているでしょう。
これで門にお座りをしてお隣のワンちゃんをじっと・・・
もう寒くないでしょう (^^ゞ

今日はお隣の奥様がちょこを招待して下さいました。
お隣のお庭ででっかいクロちゃん(仮名)とバトルバトル・・・
あっという間にお洋服が泥だらけに・・・やめて~~
(A;´o`)=3 フゥ
でも、楽しんでいるから仕方ないかな?
 
黄昏
お隣をじっと見つめて、黄昏ています。

洋服姿を見慣れると、裸のちょこが・・・ちょっと恥ずかしくなります。

ちょこって意外にお洋服が似合うでしょう。(^~^)


≫ Read More

| ちょこ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋するちょこ

ちょこはじっと門から動きません。

なんと!ちょこが恋をしたようです。


じっと見つめる先には恋しい(お隣の)ワンちゃんがいるのです。

お隣のご夫婦がちょこのラブコールに答えて、連れて来てくれました。
この子です。
(´- `*) でかっ!
でも、この子性格が良くって、可愛いんですよ。
ちなみに、体重36キロだとか・・・( ・◇・)?
あの~~ それでもちょこが小さく見えないんですが・・・(ノヘ;)
写真の撮り方でしょうかね。^_^;






昨日の夜も、そして今夜も
お外に出たいとキュンキュ~ンと泣きます。
出してやると、やっぱり門に 震えながら座っています。
命の危機を感じて抱いて家に入れるのですが、、、
出してくれと泣きわめきます。(A;´o`)=3 フゥ
ちょこの小さな?体が冷た~くなっています。

小太郎は呆れているのか?知らん顔です。

恋するちょこは明日も門で震えながらお隣を見つめるのでしょうか・・・


実は お隣のクロちゃん(仮名)は男の子なんですけど・・・ 


あっ、そうそう。

★☆★ 
るーさんのところで 「☆チビわんグランプリ☆」 を開催中です。
                                  ★☆★

可愛いワンちゃんを見つけて投票してください。
通りすがりの方も投票できるそうですよ
27日までです。
みんなで楽しみましょう!! (*^▽^*)ノ



| ちょこ | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝息

昨日は家の中で寝てばかりでした。

上下で

暖房の効いた部屋で気持ち良さそうです。

小太郎

大きな寝息がしているので小太郎だと思ったら・・・



聞こえにくいと思いますが、ちょこが大きな寝息をたててぐっすり熟睡中でした。
動きのない面白くない動画で申し訳ありません。(ノヘ;)

ゴソゴソしていたら目を開けて、また寝てしまいました。




一昨日は雨の中のお散歩
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| こたちょこ | 22:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしました

昨日の午後、ちょことちょこっとドライブに出かけました。
重信河の側に泉を見つけました。
龍沢泉
とっても綺麗で、魚がたくさん跳ねていました。
農業用の泉で柵がないので気をつけるようにと看板にありました。
ずっと以前にこの辺りで蛍を見たのですが、こんな所があったかなぁ?と思っていたら
ここは以前はうっそうとしていたのを地元の人たちが2001年に綺麗にして今の姿があるようです。
看板には「オイカワ」がいるとあったのですが
なにせちょこがグイグイ引っ張るものですから、じっくり見ることが出来ません。
写真もブレブレです。
 池にかかった橋の上で・・・

 ハアハア言って舌が出ています。
車のドアを開けても乗ろうとしません。
本当はこんなこ所を走り回りたいのでしょうね。

今度はお父さんも一緒に、もっとゆっくりと。
「オイカワ」は綺麗な魚だと聞いていたので次にはぜひ見てみたいものです。
「カワセミ」もいるそうです。
小太郎も来れたらいいのですが。。。


| ちょこ | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

