2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカピン

ちょこは先日満1歳になりました。
そこで 今までちょこの体重測定をして来ていたのを表にしてみたので
宜しければちょこっと見てやって下さい。
我家に来た時(2ヶ月)から始まっています。


        ※写真をクリックすると大きくなります。

ほらね! 順調にすくすく育っているでしょう
もう今更小さくはならないでしょうね。
せめて5キロくらいで止まって欲しかったなぁ~ って3ヶ月の頃ですね。

こんな感じでデカピンちょこが出来上がったのですが、
当の本人(犬)はまだまだ甘えん坊なんですよ。
すぐ膝に乗ってきて腕に顎を乗せて寝ます。
それが物凄く重いんです~

     膝の上で

毎日 元気にぴょんぴょん飛び跳ねています。


≫ Read More


| ちょこ | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこと土筆とり

恒例の(去年から)つくし取りにちょこを連れてドライブです。
相変わらずちょこは車の中で大慌て!
本当に疲れます
それでもドンドン山奥へ~~

去年と同じ場所にたどり着くことが出来ました!
空の下に海があります。

 
今年も沢山あります!!

ちょこも一緒につくし取りへ・・・
でも引っ張ってばかりで、じっとしてくれません。

「はい、ちょこはお留守番してなさい!
と 言うことで車の中から「ワンワ~ン!

暴れすぎたのか、帰りの車ではだいぶ落ち着いた感じで、ウトウトと寝ていました。
またまた今回もゆっくり出来ませんでした。
ちょこは修行が足りません!

| ちょこ | 00:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこのお洋服Ⅱ

今日のお昼過ぎに頼んでいたお洋服が届きました。
これも前回と同じチーちゃんママさんに作っていただきました。
似合ってる?

 いい感じ!
チーちゃんママさんのところのミニピンのチーちゃんとお揃いです。
相変わらず 着せる時には嫌がって「ガルー」だったけど前ほどは抵抗しませんでした。

もう一枚入ってました。
 これはどうかな?
ノースリーブです。
 春用ですね。
これはちょこの誕生日のお祝いに頂きました。

妙にちょこがおとなしいと思いませんか?
<この後、もう一度上の写真の服に着替えました。>

 
眠くて仕方なかったのですね。

今日はずっとこのお洋服でいました。

ちょこはデッカイし、胸の周りが大きくてどんな服を買っていいのやら困ります。
これは<ちょこサイズ>で作って頂いたのでぴったりでしょう。
私はお勧めだなぁ~
オーダーだけどお手頃なんですよ。

次男が「カッコイイやん、似合ってるなぁ」
帰宅したお父さんが「洋服が届いたんだね。ちょこ良かったねぇ」
なかなか家族にも好評でした。
「なんか可愛くなったねぇ~」とますます親ばかになるのでした。



| ちょこ | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

