2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマった!

今回は わんこ達には関係ないのですが・・・

昨日 携帯の機種変をしました。(やっとね
でね、さっそく「着うたフル」をダウンロードしました。
コブクロの 「永遠にともに」
こちらから試聴できます。(さびの部分だけね。)
しっかりこの歌にハマっています。

穏やかな気持ちになれますよ


 最近ずっと賑やかだったからね。




≫ Read More


| こたちょこ | 00:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぬき

入梅しました。
小太郎の苦手な雷が遠くでゴロゴロ
私達人間には聞こえなくても、小太郎は敏感に反応して家の隅でじっとしています。
雷の聞こえない日はの~んびり クネクネ 


なんだか小太郎も太ったようです。
毛の長いたぬきみたいです

雷が怖くてクィンクィンと泣いている小太郎の側でちょこは知らん顔です。
ちょこはお天気に関係なく、相変わらず脱走!
その度にあちこち家の周りにバリケードが出来ていきます。



| 小太郎 | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱走 その2

毎日つながれているちょこですが・・・
つながれていても脱走しました。

リードが少し長くて、塀の外に宙吊りになっていたそうです。
その後、もがいていたら首輪が抜けて・・・
お隣のクロちゃんの元へ
それを見ていた子供達が知らせに来てくれました。
(A;´o`)=3 フゥ~

翌日 リードを少しだけ短くしてつないでおくと・・・
こんな所にいました。
ここだと塀の外が見えるみたいです。
またリードを短くしました~

自由にお外を走れなくなったちょこですが、
すこ~し太った気がします。
お父さんが
「もっと太ったら脱走しなくなるかな?」と言うのですが、
でぶったちょこは見たくないな~
でも、やっぱり少し太った気がします~



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

タイトル変更致しました。

"ちょこたろう"と一緒に

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
で、コメントですが少しだけお待ち下さい。
ちょいと出かけてきますので・・・・その後に。


| ちょこ | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日大変ですw

またまたご無沙汰してしまいました。

毎日何事もなく平和 と言うわけでもないのです。
ここのところ 毎日(毎朝)大変なんです~

ちょこはとても高くジャンプできます。
その特技を生かして、毎日お隣の大好きなクロちゃんに会いに行くため 脱走 します。
家の何処からでも出ます。

 向こうに見えるのはちょこが庭に入らないようにする為の柵です。
間に合せに作ったのですが、かる~く飛び越えます。

  
柵の向こうに高めの塀があります。
そこに、最初は赤と黄色の花の鉢を ちょこ避け に吊ってみたのですが、よじ登って鉢の間から出て行きます。
そこで、これも間に合せにネットとラティスを取り付けました。

 勝手口の門ですが、、、 
やっぱりここからも逃げ出します。
下から潜り込んでよじ登り、細いワイヤーを切って 出て行きました。

こんな事を毎日やってくれて、油断が出来ません。
それも毎朝6時頃から
隣のクロちゃんの散歩に付いて行こうとして脱走するんです。

今朝は極め付け
6時前から泣き始めたので
お父さんがちょこをリードで繋いで門扉にかけておいたのです。

 でも、ちょこって ちゃんと門扉を開けれるんですよ。
ちょこは繋がれているからキャンキャン鳴くだけでしたが・・・

なんと、今朝はその開いた門から 小太郎が脱走 して またクロちゃんの散歩の邪魔を
お父さん、18キロの小太郎を抱いて帰ってきました。

 今日は壁に向かってお昼寝です。
                     その訳は
 デッキに繋がれているんですw

でも、ここのところ毎日繋がれているので慣れたものです。
平気さ!

このリードをはずした途端に脱走を企てます。
昨日はリードも持って庭にでた途端にぐいぐい引っ張って脱走しかけました。(~_~;) 
どうなっているんだろう、ちょこって・・・

最近 可愛い女の子とお友達になったのですが、見向きもしません。
頭の中は 脱走→クロちゃんに会える
クロちゃんは男の子なんですけどね~ 
もしかして ちょこって 気持ちは女の子
そうだったんだ~
えっ?そうなの?
ホント、疲れます~
お恥ずかしい話しです





| ちょこ | 14:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

