2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこの不思議・・・ 髭

まだあるある、ちょこの不思議 はひげです。
よ~く見て頂いたら、白髪があります。
赤ちゃんの時からありましたよ。
いつも同じ場所ではなくて、知らない間に抜けていたりします。

このちょこの顔は、キュウキュウキュウ~ンと鳴いているところです。
家の中に入れて~~って訴えています。
この横を小太郎が知らん顔で通り過ぎます。

ちょっと可哀相だけど仕方ないのよね~

| こたちょこ | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこの不思議・・・ 耳

ミニピンの耳って色々ですね。
ちょこの耳は赤ちゃんの頃はドッグイヤーでした。
最初に右がピンと立ちました。
こちらです。
その後 左もピンと立っていたのですが、
1歳になった頃から

左の耳だけまたドッグイヤーに戻っています。
最近では両耳がドッグイヤーの事もあります。
叱られ過ぎて、耳が寝てしまったのかも・・・
この先 ちょこの耳はどんなに変わっていくのでしょうか

まっ、どんな耳でもちょこちょこだから良いんですけどね

あっ、ちょこの体重ですが、ずーっと9.0kgです。
もう増えないと思いますw


| こたちょこ | 06:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこの不思議・・・ へそ天

昨日は台風でした。
ちょこと小太郎は相変わらず寝てばかりです。

最近 ちょこは気が付くと へそ天 で寝ています。
小太郎は珍しくないのですが、
ちょこは1歳過ぎるまで殆ど「へそ天」で寝ることはありませんでした。
ちょっと無理のある姿勢のようでしょう。
犬がお腹を見せるのは安心しているのだそうですね。
そっかぁ、、、ってしみじみ 

 アラ? 疑問が・・・
体系的にちょこはへそ天が難しいのだと思っていましたが、
それまではずっと私達に用心していたってこと でしょうか
そういえば、1歳くらいまでマズルを握らせなかったんです。

ちょこは少し従順になったようです。
大人になってきたのかなぁ?

ミニピンってこういうものなのでしょうか?

| ちょこ | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ばかり

最近ずっとお天気が悪いです。
これで水不足も解消したでしょう。
夕方の散歩の時間になると小雨になったり一時止んだりしてくれるので助かりますけど・・・
昼間はちょこ小太郎寝てばかりです。

 ―( ̄_ ̄;エェ~?
何で今頃? こんなものに入るの???
昨日、これを引っ張り出してきておやつを放り込んで遊んでいました。
でも、中に入って寝たら暑いでしょうにね。

2
さっきまでちょこがいたところに小太郎が寝ています。
そうか、追い出されちゃったのね。

ちょこは少しして出てきました。

また少しすると・・・
小太郎と入れ替わっていました。
よかったよかったね。

ちょこは昨日も脱走したんですよ o(*^・^*)oアハハ シカタナイネ~
なので今日もずっとお外にいるときはロープにつながれて
なぜか ず~っと遠吠えしていました

そろそろも止んで欲しいですね。


| ちょこ | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

