2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄 弟

もう真夏のような暑さはなくなりましたね。
寒がりのちょこ暑がりの小太郎にはちょうどいい季節かも
ちょこ

 寒い日があったのでお洋服を着せてみました。
 ちょーっと 首の辺りが
 お肉がたるんでいます
この写真はもう おねむモードのちょこです。
眠くなるとソファーに上がって私と一緒にウトウトします。

こた

 ちょこがいなくなった途端にソファーに上がる小太郎
 「僕だってソファに上がりたかったんだぞ!」
 って?
最近小太郎はちょこよりも先に2階に上がりベットを陣取ります。
そしてお父さんとお布団で寝ます。(最初の少しだけですけど)
その布団の上にちょこが飛び乗って・・・
小太郎に叱られるちょこを時々目撃します。

小太郎に叱られて、しゅんとしているちょこ
やっぱり小太郎のほうがお兄ちゃん、いたずらっ子のちょこ って感じで、みていて面白いですよ。



| こたちょこ | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

