2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい小太郎

1

ちょっと 怪しい~~

2

かなり 怪しい~~

3

かなり 変~~

塀をつくった時にあちこちに隙間が出来ました。
それが小太郎の除き穴のようになっていますが・・・

ここから出れそうな気がするのでしょうか?

4


ここから 顔は出たけど、、、
胴体は無理のようです。

2枚目にある隙間以外は 全部ちょこの脱走場所になってしまいました。




| 小太郎 | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ

家の中に入るように声をかけた時の小太郎の様子です。

1.

2.

3.

4.

時々こんなもの憂い表情をします。
何を考えているのやら

おうちに入りたくなかったようです。

いつからこんなに落ち着いた感じになったのだろう・・・
4歳の時に交通事故にあってから?
ちょこが来てから 

今年は7歳になります。
いよいよシニアの仲間入りですw~






| 小太郎 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 訃報

今朝 お隣のクロちゃんが亡くなったと知らせが来ました。

会ってきたのですが、静かに寝ているようでした。
私に黙って撫ぜられて・・・
何処を触っても動こうとしません。
そうよね
いつもなら こんなふうに触らせてくれないわよね。
ベロベロ攻撃がくるわよね・・・

今でも信じられなくて・・・

   ありがとう   


彼の名前はエディ
人懐こくって、可愛くて、優しい子
彼の声が今でも聞こえます。

| わんこ友 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

我家の小太郎とちょこは元気にいつも通りに暮らしています。

 
 チーちゃんママさん に作っていただいたお洋服です
 あったか素材ですw
 子供達が来てこれを着せてお隣のクロちゃんのところへ連れて行ったものだから、帰った時には違う色になっていました ショック~


お正月は小学生の甥っ子とお友達が遊びに来てくれて、散歩にも連れて行ってもらって
すっかり子供達になついていました。
子供達は「ちょこに触れた~!」と感激していました。
それからは「ちょこ~ ちょこ~!可愛いな~!」って撫ぜ撫ぜして貰って抱っこまでして貰いました。
ちょこも少しだけ穏やかになって来ています。

ワン’sは元気ですが、私が3日の夜からちょっと・・・救急病院にて点滴をうってもらい、4日は丸1日寝ていたのですが、
ず~っとちょこが付き添ってくれました。
昼間はこたつで・・・


 ちょっとお布団をめくってみたら、気持ち良さそうに寝ていました。

 お布団が茶色だからすっかり同化しています


夜はお布団で・・・
肩口から入ろうとしてきたのをガードしたら、すんなり諦めて 足元から入ってきて寝ていました。
逞しいと言うか、 よ~く寝る子です。
だからこんなに大きくなっちゃって~  フクザツ~

小太郎は寒くてもお外でゴロンとしています。


今年も 相変わらずの1年になると思いますが、
小太郎とちょこをよろしくお願い致します 

| ちょこ | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

