2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り

 もうすぐ2歳になる ちょこ です。


少し前にちょこに洋服を作ってみました。(^^ゞ

今朝着せようとしたら逃げ回って、ガブガブと物凄い抵抗をされました。





適当にメージャーで測りながら生地を切ったり縫ったりして作ったものです。
だからちょっと変でしょう
いえ、かなり変です。特に首の辺りが。

ミニピンは首周りと肩周りの差が大きくて、どうしても脱げかかったようになります。



特にちょこはデカピンだから・・・と大きめに作ったのですが、必要以上に大きくしてしまって、不恰好になってしまいました。
やっぱり手作りは難しい~

着心地が悪いので、抵抗したのでしょうかね

| ちょこ | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

最近、母は仕事に出るようになり ちょこと小太郎は家の中でお留守番です。
今日はお休みなのですが、ちょこたろう はお構いなく (昼も夜も)よく寝ます。

昨夜の小太郎です





今日はいいお天気で、レースのカーテンを開けて窓も少しだけ開けて掃除をしました。
こたつの布団を上げたままにしていたら、ちょこが上がっていました。

お日様があたって心地いいのですね。いつの間にか寝ています。


もう少し暖かくなったら小太郎はお外の小屋に出そうと思っていますが・・・
やっぱりちょこはゲージに入れた方がいいのでしょうか・・・

次男が家にいて寝ているとガリガリとドアを引掻く音がするので開けてみると、ちょこと小太郎が揃って入ってきたので  少し遊んでやったのだそうです。
ちょこは今は寒いので2階の寝室でお布団に入って寝ているようですが、寂しくてクィンクィンと鳴いている時もあるようです。
今日は私にずっとくっ付いて、私が見える所で寝ています。



| こたちょこ | 15:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

