2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムクだよ~!ガォ~!!


最近ムクネタ 多いよね~(=^▽^=)

珍しいもの見るみたいに・・・・・

それも最近はカメラより携帯で。

お陰で携帯カメラも楽々使いこなせるように?
 =それにしても胴 ながいなぁ~=

どんぐりみたい(=^▽^=) ペロペロ
「これからお仕事だよ~」って言うのにトコトコ付いてきたのでフードをかぶせたら
じっと固まって動かなくなりました (≧▽≦)

(≧▽≦)♪可愛そうだからちょこっと目だけね・・・

いや~ん!
めっちゃ可愛いやん~ (/▽*\)~♪

 =完璧親バカですわ=


本当に可愛いかどうか・・・
クリックしてみてね~!(* ̄m ̄)プッ!










| ムク | 00:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合

 ムクは去年の10月に我家にやって来ました。

 

いつもストーブの前を取り合いするのはちょこ

ちょこはムクより1歳年下だから、今は2歳と10ヶ月

ムクよりデカイけどね・・・


ちょこの隣が小太郎
 
もう7歳だからおじいちゃん、ちょっと頑固!って感じ~


ストーブの前は満員


たまには仲良くしておこうと思うのか・・・ って言うか、お互いに干渉しないみたい。

ちょこはまだ子供だから時々うるさいけどね。(* ̄m ̄) ムフフ・・・





| こたちょこムク | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る、走る!

今日は寒くて、雪がチラホラしました。

ムクのトイレタイム、1日3回・・・

今日1回目は朝の9時 ↓







画面がブレていてスミマセン。

カメラマンも寒くて凍りそうです~。(≧▽≦)

  いえいえ、下手なだけです (/▽*\)~♪



ムクはウンチとおしっこが終わると猛ダッシュで家に帰ろうとします。



| ムク | 18:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れムク!

ちょこと小太郎は車が苦手。
車に乗るのが好きなムクはいつもお出かけにお供します。
先月、買い物の帰りに寄った公園がムクのお気に入りの公園になりました。
意外に近くなので思いついたら出かけます。
静かです?

クンクン・・・ あっ、待ってよ~

ムクはのんびりしていて、あまり活発な方ではないのですが、




ほら!走ってるでしょう~ 一瞬ですけど (/▽*\)~♪




| ムク | 19:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムクの初詣

抱っこ 初めまして!ムクです。
 少しカットが変なのは気にしないでください。
 シーズー、3歳です。

 元旦に初詣に付いて行きました。
 寒くて抱っこして貰ってます。



さむ~! こんな広いところです。

 こたちょこムック~ん!
 むくむくムック~~ん!
 とお祈りしてきたよン!


ワォ~ン!
 あけましておめでとうございます~!

 これからどうぞよろしくお願いします~!




| ムク | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

