2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムクのジャンプ!?

細い道をトコトコ歩いて梅園へお供しました。
 

 



グレーチングでは格好良くジャンプ!!

でも、カメラが電池切れ~~



| ムク | 22:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~!

ムクのマラセチアの症状がなくなったのでトリミングに連れて行こうと思い先生に相談するとまだシャンプーは専用シャンプーを使うようにと言われました。それでシャンプーだけはしていく事になったのです。

洗うと小さくなったムク・・・
ストーブの前で丸くなっているムクにちょこが近づいて様子を見ます。小太郎はこの場所でずっとこの格好です 

翌日・・・
  出来上がりはこんな感じ・・・




 小太郎 「おまえ なんか変だぞ~クンクン」

 ムク 「そうかなぁ? それよりお腹すいたよ~」

私も家に帰ってからもな~んか変な感じがしていたのですが・・・

※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**

≫ Read More

| ムク | 14:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太郎 負け?

ムクが来て、小太郎とムクの関係は付かず離れずで特に変わった事は無いと思っていたのですが、
こたとムク1
 珍しく揃ってソファに寝ていました。

こたとムク2
しかも、お尻が微妙にくっ付いているんです。(≧▽≦)



<この写真の前にあった小太郎とムクの出来事>

我家はムクだけ別の専用フードなので、ムクをゲージに閉じ込めて3頭揃って食事をしますが、ムクは自分のを残してゲージを出して貰うと、こたちょこのお茶碗まで走っていって残ったフードを食べます。
あまり食べさせないようにと思い、残っていると片付けてしまうので、ムクはお腹がすいたままです。
その間に小太郎がムクの餌を食べていました。
そこへ寄って行って、ムクは小太郎が顔を突っ込んで食べているお茶碗を横取りしたのです。
小太郎がウゥ~ウゥ~と唸るのもお構いなしで、必死に食べています。
食べ終わると、側でずっと待っていた小太郎が空のお茶碗を舐めていました。#%E:196%#

その後でこの写真↑ですが、小太郎はムクに負けちゃったの

ムク、恐るべし!???









| 小太郎 | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

