2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~!

ムクはちょこより暑がりのようです。
暖かくなってきて、だいぶ伸びてきたのとシャンプーが大変になってきました。
そこで・・・
私がトリミング~
なんとなく、それなりに うまく行った方ではないかな?(=^▽^=)v

s-DSC07645.jpg クマの縫いぐるみのようにしたかったのですが・・・

s-DSC07651.jpg s-DSC07656.jpg
s-DSC07655.jpg

写真で見るとまだまだでした

今日も少しカットし直しました。
耳や目、口の周りは嫌がりますが
カットしている間は殆んど寝ています。
それをころころ転がしながらカットして、時々起きてもらって感じを見ます。

だいぶ慣れてきたので、きっと次回はもう少しうまくなっているでしょう (* ̄m ̄)プッ!
また次回をお楽しみに!





| ムク | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揃って誕生日

ちょこ&ムク
ちょことムクは揃って先月が誕生日でした。
ちょこは25日で3歳
ムクは27日で4歳に。

ムクの方が小さいけどお兄ちゃんです。

ちょこ   ムク


特にお祝いはしませんでしたが、ドッグカフェへ行った時に買ったクッキーとムクには首輪を。
ちょこは・・・去年の首輪のままで・・・ ゴメンヨ~


ムクはいつもの~んびり屋さんですが、ちょこがいると一緒に走ります。
散歩しても、お出かけしても、ちょこに付いて走りります。
ダイエットにはちょうどいい~
頑張るムクを見てやって下さい













これからも仲良しちょことムク をよろしくお願い致します。







| ちょこムク | 18:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル変更

ムクが来て、新しい棲家に引っ越したのですが
どうも居心地が悪いようなので 帰って参りました。(^^ゞ

これからも、どうぞよろしく 

お願いいたします o(_ _*)o
  よろしくデス~ (^-^)ノ~~

      HNも変えました~ o(_ _*)o



※ 最近また迷惑コメントが度々入るので頂いたコメントを認証後表示にしています。
  どうかご了承下さい。o(_ _*)o

| ごあいさつ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

