PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大脱走 (=⌒m⌒=)

7月27日の朝のこと・・・

小太郎、久し振りの大脱走 してみたものの・・・お父さんに追い詰められて 田んぼに頭から突っ込んだのだそうです。(=⌒m⌒=)
おふろはヤダ~

玄関に繋がれてホースで水をかけたのですが、泥だらけできれいになりません。
つかれた~~


ころんじゃったな~
この状態で お風呂まで引っ張っていかれ大嫌いなシャンプーしました。^^
脱走さえしなかったら・・・
田んぼで転ばなかったら・・・

でも、小太郎だから また懲りずに脱走するんだろうなぁ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



| 小太郎 | 02:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくりしました

わぁ、小太郎くん
ほんとうちの風にそっくりでビックリしました。

自由行動をもとめて脱走しちゃったんですね。
なかなかワイルドな小太郎くんですね。

2001生まれということしは、年齢も風といっしょの11歳ですね。

これからも、よろしくでーす。

| 風ママ | 2012/09/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

** 風ママ さま **

来て下さってありがとうございます。
ね、風ちゃんによく似ているでしょう^^v 嬉しくて ちょっと前から 時々拝見させていただいてたのですよ。
変化のない毎日で、ここはあまり更新してませんから 風ちゃんのところへお邪魔しますね。これからもどうぞよろしくお願いします。o(_ _*)o

| こたちょこムク | 2012/09/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 20:51 | | ≫ EDIT

● ^^v さま ●

コメントありがとうございます。o(_ _*)o

これからもどうぞよろしくお願い致します。^^v

| yuu. | 2012/10/13 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

