PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝息

昨日は家の中で寝てばかりでした。

上下で

暖房の効いた部屋で気持ち良さそうです。

小太郎

大きな寝息がしているので小太郎だと思ったら・・・



聞こえにくいと思いますが、ちょこが大きな寝息をたててぐっすり熟睡中でした。
動きのない面白くない動画で申し訳ありません。(ノヘ;)

ゴソゴソしていたら目を開けて、また寝てしまいました。




一昨日は雨の中のお散歩
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



小太郎は久し振りに合羽を着てお父さんと出かけました。
お留守番のちょこが雨の中へ飛び出そうとするので
ちょこも合羽を・・・
お外を走り回ったあと、家に入ってきたところです。

レインコート

ちょっと不機嫌??(( ,,・з・,, ))ぶ~
合羽を着せられたから? 置いてきぼりだから?
このままの格好で5分くらい動きませんでした。

でも、ちょこって逞しいんですよ。
この後、お父さんが帰って来て、大喜び!
合羽を着ていることなんて忘れています。
ちょこを見ているといつもあまりくよくよしない性格みたいで
ちょっと羨ましい~!(´- `*)

| こたちょこ | 22:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼ね

小太郎君もちょこちゃんもほんとに気持ち酔うさそうですね。
私も眠くなってきました。(^。^)
しかし、ちょこちゃん合羽を着たま、動かなかったって何を思っていたのでしょうね。かわいいですね。

| とん | 2007/01/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

♪とんさんへ
 ちょこはいつも元気一杯でな~んにも考えてないように見えるのですが、たまには考える事もあるのでしょうか?少し大人になったかな?(^^)v

| hayase | 2007/01/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

寝顔、可愛いな~♪
寝息は、最初ウチのお父さんのイビキ(後ろで寝てます)の音できこえませんでしたが(笑)、
音量最大できいてみました~。いっぱい遊んで疲れたのかな(^^)ぐっすりですね。

カッパの反応、けんも同じ!です。
あの肌触りがいやなんでしょうか。。。
私もカッパ着るのあんまり好きじゃないんですよね(^^;

| るー | 2007/01/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/19 00:53 | | ≫ EDIT

聞こえたよ~(*^.^*)

ちょこちゃんの寝息は可愛い寝息だよね~うちのチーは太りすぎのせいかイビキかいてることがあるよ(^。^;)
ちょこちゃんはお父さんもお母さんも大好きなんだろうね♪うちは私しか駄目なのよ(-_-;) 母が触ってもガウガウ言う時があるし息子が触っても同じ!もうチョッとフレンドリーになって欲しいわ・・・!

| チーちゃん | 2007/01/19 04:03 | URL | ≫ EDIT

可愛いお写真ありがとうございました!
さっきメールを送りました(^^)

| るー | 2007/01/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 合羽を着せられて不機嫌なんでしょうね。ちょこは合う服がないのでいつも裸んぼだからね。寒がりのミニピンがよけい逞しくなっていきます。(´- `*)
寝ているときは静かで、天国ですよ(^^ゞ

写真、あんまりいいのがないんですよね。今回はパスだな・・・と思っていたのですが、お声を掛けていただいて感謝です。元気が出ます!
楽しみにしていますよ。

| hayase | 2007/01/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 ミニピンってどの子もガウガウですよね。^^; うちも子供達が帰ると歓迎しているのか、威嚇しているのか必ず吠え付きます。うちに来た頃は私にしかなつかなくって、お父さんに慣れるのに時間がかかりました。
今は誰も家に呼べません。父は犬が怖いらしくて門の中にも入れません。母だけは飛びつかれても平気で、、、
ちょこより強いみたいです。平気で横で寝てるもの。( ・◇・)?

| hayase | 2007/01/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

私も眠く・・・ふわぁ~・・・

気持ち良さそうですな・・・私もあやかりたい。
ちょこはセーターの感触が気に入ってるのでしょうか?(笑)
雨合羽で不機嫌?・・・きっとお父さんが小太郎と出掛けたから
拗ねてるんでしょう・・・可愛いヤツだ。

| 雲雀 | 2007/01/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 ちょこの寝息が人間みたいでドキッとしました。^^;
最近、ちょこもお散歩に行きたがるのですが、両方が勝手な方向に行きそうで・・・。それに寒いのでちょこには無理そうだし・・・なのでお留守番!でも小太郎が行ってしまった後は門で暫く待っていることもあります。だから拗ねているのかも。(´- `*)

| hayase | 2007/01/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり^^うちのわんこたちもあったかいとこで寝まくってますよ^^だから・・ふとってまんまるになってきた。特にふとんの中がお気に入りでふとんたたむと、もそっとでてきて、^^。でもねるときやっぱあったかいよね^^


| がちゃこ | 2007/01/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

♪がっちゃんへ
 うんうん、暖かいよね。それにしても、昼も寝て、夜も寝て・・・そりゃあ太るわけよね。(私じゃないよ)(´- `*)」

| hayase | 2007/01/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

よく寝ている

合羽を着たちょこ君はなかなか凛々しいですね。
雨の中のお散歩も大変だ。

| あいこっち | 2007/01/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

♪あいこっちさんへ
 おとなしいちょこはちょっと大人に見えませんか?いつもこうだと良いのに・・・^_^;
合羽を着せられても、やっぱりお留守番のちょこでした。

| hayase | 2007/01/21 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/15-1161b37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

