PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するちょこ

ちょこはじっと門から動きません。

なんと!ちょこが恋をしたようです。


じっと見つめる先には恋しい(お隣の)ワンちゃんがいるのです。

お隣のご夫婦がちょこのラブコールに答えて、連れて来てくれました。
この子です。
(´- `*) でかっ!
でも、この子性格が良くって、可愛いんですよ。
ちなみに、体重36キロだとか・・・( ・◇・)?
あの~~ それでもちょこが小さく見えないんですが・・・(ノヘ;)
写真の撮り方でしょうかね。^_^;






昨日の夜も、そして今夜も
お外に出たいとキュンキュ~ンと泣きます。
出してやると、やっぱり門に 震えながら座っています。
命の危機を感じて抱いて家に入れるのですが、、、
出してくれと泣きわめきます。(A;´o`)=3 フゥ
ちょこの小さな?体が冷た~くなっています。

小太郎は呆れているのか?知らん顔です。

恋するちょこは明日も門で震えながらお隣を見つめるのでしょうか・・・


実は お隣のクロちゃん(仮名)は男の子なんですけど・・・ 


あっ、そうそう。

★☆★ 
るーさんのところで 「☆チビわんグランプリ☆」 を開催中です。
                                  ★☆★

可愛いワンちゃんを見つけて投票してください。
通りすがりの方も投票できるそうですよ
27日までです。
みんなで楽しみましょう!! (*^▽^*)ノ



| ちょこ | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

震えながらもお外で座ってるなんて・・・
けなげですね~(>_<)
お隣のワンちゃんが会いにきてくれてよかったね、ちょこちゃん♪
すっごいうれしそう~(*^_^*)

お知らせ、ありがとうございます♪
たくさん投票してもらえると、うれしいですw

| るー | 2007/01/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

男同士3匹組!

恋と云うか・・・大好きなお兄さんと云ったところでしょうか?
体重が4分の1には見えませんな。
小太郎もなついているようです。
3匹で散歩っていうのも・・・大変そうですね。(笑)
チビわん投票してきましたよ・・・仔犬は癒される。(ほわ~ん)

| 雲雀 | 2007/01/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 ちょこっておばかと言うか、何と言うか・・・。家の中でもお隣の方を向いています。

チビわんこって可愛いですよね。見ていて飽きないのよね~

| hayase | 2007/01/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 最初は小太郎がクロちゃんをお気に入りだったのですが、今はちょこに圧倒されています。クロちゃんもまんざらでもないみたいで、相手をしてくれます。門に座っていると見えるので、もう大変ですよ。
チビわんちゃん達ってほのぼのしますよね。(^~^)

| hayase | 2007/01/22 12:04 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんかわいいーー

なんと、ちょこちゃん切ないね。
お兄ちゃんが恋しいのですか。
それもお隣に・・・・
小太郎君がいるのに・・・

| とん | 2007/01/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

♪とんさんへ
 そうですよ、小太郎がいるのにね。今もお隣の子がワンワン泣いていますが、ちょこは1枚目の写真と同じ格好でじっと見つめています。お尻が冷えるのでマットを敷いてやりました。( ´ ▽` )ノ

| hayase | 2007/01/22 16:15 | URL | ≫ EDIT

あらら(^^;)

恋ですか?(^^;)それも男の子!
どうしましょう~ ちょこちゃんが変な方向に行ってませんか~(^▽^;)
ちょこちゃんの就職先にニューハーフの店紹介しましょうか?(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ
でも仲良しのお友達が出来て良かったね~♪

| チーちゃん | 2007/01/24 02:37 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 お店、紹介して下さ~い!私も時々ちょこを女の子のようにあつかったりしています。^_^;
今朝も玄関で震えていました。しっかり冷えた後は家で丸まってぐっすり寝ます。もう大変!!

| hayase | 2007/01/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

お洋服♪

注文のお洋服出来ました(*^.^*)
明日?今日だわ(^^;)夜にでも携帯の方にメールしますね~♪

| チーちゃん | 2007/01/25 03:49 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 ありがとうございます。ちょこはこの記事のとおり、今日も朝から門でお座りです。門にはマットが敷きっぱなしになっております。^^; 気が済んだら帰ってきてソファーで寝る寝る!
では、今日のメールをお待ちしていま~す。

| hayase | 2007/01/25 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/16-27bc9642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

