PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこのお洋服

チーちゃんママさんにお願いしてあったお洋服が出来上がりました。
チーちゃん(ミニピン)とお揃いですw
お世話になりました。



いかがでしょう・・・
なかなか似合っているでしょう。
これで門にお座りをしてお隣のワンちゃんをじっと・・・
もう寒くないでしょう (^^ゞ

今日はお隣の奥様がちょこを招待して下さいました。
お隣のお庭ででっかいクロちゃん(仮名)とバトルバトル・・・
あっという間にお洋服が泥だらけに・・・やめて~~
(A;´o`)=3 フゥ
でも、楽しんでいるから仕方ないかな?
 
黄昏
お隣をじっと見つめて、黄昏ています。

洋服姿を見慣れると、裸のちょこが・・・ちょっと恥ずかしくなります。

ちょこって意外にお洋服が似合うでしょう。(^~^)




バトルの後に体重を測ったら、、、
なんと、8.8キロ( ・◇・)?  痩せたっ!!
実は内緒にしていましたが、 すでに 9.2キロあったのです(( ,,・з・,, ))ぶ~


| ちょこ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒い中お座りしてるんですねえi-237
お洋服とっても似合ってます!!
ちょこちゃんが着るとカッコイイ!です♪

もう成長期はおわったのかな。
プロフィールのお写真と比べてみると・・・本当に大きくなりましたね♪

| るー | 2007/01/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 どんなに寒くてもお座りします。(^^ゞお洋服が出来てよかったです。
カッコイイですか?ありがとうございます。
ちょこも小さい時があったのですね。^_^;

| hayase | 2007/01/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

この度は~

本当に有難うございました<(_ _)>
ちょこちゃんお洋服似合ってますね~
Mピンって結構お洋服似合う子が多いですよね(^ー^)ノ
ちょこちゃんのお洋服の型紙はもう取ってあるので次回からは直ぐ出来ますよ!って営業しちゃったりして(^^;)
今回の生地はチョッと高い生地だったので割高になってしまいましたがもう少し安いのもありますので(^▽^;)
また宜しくですヽ(=´▽`=)ノ

| チーちゃん | 2007/01/28 02:02 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 お世話になりました。
とっても気に入っています。ちょこも裸じゃかわいそうですよね。でも今までは着れる服がなくて・・・助かりました。お高くなっていると言うことですが、全然!!オーダーなのにこのお値段で良かったの?これならお店で買うよりお得ですよ。またお願いします。(*^_^*)/

| hayase | 2007/01/28 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/17-1400d411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

