PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお隣を・・・

近くの屋根の上には・・・
?

何の鳥でしょうか?大きかったなぁ~

我家の門には・・・
??

一瞬 刺さっているのかと思いました。(A;´o`)=3 フゥ

昨日は我家の玄関でクロちゃんとバトルバトル!

ちょこは門を自分で開けれるようになりました。
昨日は脱走してお隣の庭にいました。
今日はすぐ見つけたのでお隣の駐車場で身柄を確保しました。(^^ゞ
もう~、毎日大変ですw~
いつになったらおとなしくなってくれるのでしょうか?

≪ミニピン専門の迷子・レスキュー・里親募集の情報サイト≫ を左に追加しました。
時々チェックしてみて下さいね。
ちょこも迷子になるかもしれません

只今福岡で2.5キロのミニピン君が迷子になっているそうです。
この寒空の下で何も着ていないそうです。
寒がりのミニピンで小さいから、よけい心配です。

ミニピンの迷子情報 他

| ちょこ | 14:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんーーー

もーーーびっくりしました。
なんと、なんとです。
我が家のさくら今朝早く猫を見て吠え出し、静めるのに大変でした。
あっ、主人が帰ってきました。
孫が来ているものですから、寸暇を惜しんで帰ってきます。(笑い)

| とん | 2007/01/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

♪とんさんへ
 私もちょこには驚ろかされました。このまま足をバタバタさせていたのです。隙間に頭と前足を突っ込んで動けなくなって泣いていた事もあります。呆れました。(A;´o`)=3 フゥ 

寸暇を惜しんで帰宅されるご主人様、微笑ましいこと。

| hayase | 2007/01/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-20ミニピンから検索してお邪魔させてもらいましたv-35それも、愛媛って過去のブログに書いてあったので、うれしくなってコメントしました。
我が家のミニピンは7歳のおばちゃんですv-286
なかなか、近くでミニピンが見れないので、うれしくなりました。また、お邪魔させてくださいv-341

| tyakotann | 2007/01/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 いらっしゃいませ。うちの子はミニピンでいてミニではないんです。デカピン「ちょこ」ですが、よろしくお願いします。また伺わせていただきますね。(*^_^*)

| hayase | 2007/01/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ていただいてありがとうございますv-20
デカピンのミニピンってかわいいですねv-286
写真も見る限り、本当に大きそうですが、
なんとも言えない表情に癒されましたv-342
ちゃっぴーは7歳になるんですが、2.5キロです。
本当に小さくて、とくチワワとか言われちゃいます。
すごくマイナーな犬みたいで・・。近所にお友達もいなくて、
女の子なのにまだ赤ちゃん産んでないんですv-286
なかなか、小さいお婿さんが居なくて・・。
また、お邪魔させてください。

| tyakotann | 2007/01/31 11:33 | URL | ≫ EDIT

危ないっす!

柵の先にゴムでも付けなきゃいけませんね・・・。(笑)
大人しくなるのはまだ何年も先の事だと思いますよ。
鳥はツルのように見えますがアオサギでしょう。
屋根の上ってのは珍しいですね。

↓うんうん、似合ってます。・・・何でTだ?
減量おめでとうございます。(爆)

| 雲雀 | 2007/01/31 11:53 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 ちゃっぴーちゃんは小さくて可愛いですね。うちのデカピンはミニピンではないみたいです。腕の力が凄くて、何処へでも行きそうです。ミニピンを飼った人はミニピンにハマるんですよ。(^~^)

| hayase | 2007/01/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 ちょこの筋力は物凄いです。すばしっこいし~
アオサギですか。大きかったですよ~
ちょこの体重ですが、このまま減ったりはしないでしょう。油断大敵です。

| hayase | 2007/01/31 17:03 | URL | ≫ EDIT

サギ!

うちの前の川?溝にも同じのがいるんです!夜に溝の中に居て急に羽ばたくからビックリしてましたが今ではお友達?(相手は思っちゃいませんが)です(^▽^;)
ちょこちゃん串刺し状態ですね~(^^;)ちょこちゃんの恋はいつまで続くのでしょうか?(^。^;)

| チーちゃん | 2007/02/02 02:41 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 これって大きいでしょう。バタバタされたらびっくりしますよね。餌付けをして連れて帰るとか・・・しないよねi-179
ホントにいつまで続くのかしら?e-263

| hayase | 2007/02/02 07:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ちゃっぴーは本当にじょうーーーずに布団にもぐると言うか
丸まるというか・・・。特技みたいですv-286
リンクありがとうございます。
うれしいですv-286
tyakotannのブログにもリンクさせてもらっていいですか??

| tyakotann | 2007/02/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 ちゃっぴーちゃん、すごい特技を持っていますね。とっても可愛い!!
リンクありがとうございます。これからもよろしく!です。

| hayase | 2007/02/02 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/18-5e8edf51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

