PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪です

夕方になって雪が積もり始めました。
雪
雪にも寒さにも負けないちょこと小太郎

雪の中
「帰っておいで~」と呼びかけると小太郎だけが・・・
しかも このまま家に入ろうとします。
おっと、雪は払ってね!

この後もドンドンと雪は降り積もりました。


ちょこには初めての雪です。
最初は雪を食べていましたが、やっぱりお隣が気になるのですね。
マットの上には雪が積もっていて、お尻をつけずに座っています。
やれやれ・・・(A;´o`)=3 フゥ
と思ったら、お父さんが帰ってきてお出迎えに行きました。

只今ちょこたろうは暖かい部屋の中でお父さんとお休み中です。
今は雪もやんで、もう解けかけています。


| こたちょこ | 17:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の中でもやっぱり待ってるんですね(>m<)
小太郎君も雪の中でも元気だな~♪

こちらも雪は降ったんですが、すぐに解けちゃいましたね~。
けんは少し残念そうでした(^^;

| るー | 2007/02/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 ミニピンって寒がりだそうですが、結構頑張るでしょう~。小太郎は雪でもお外で寝る事があったので寒がりではないのでしょう。
けん君も雪が好きですか?

| hayase | 2007/02/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

\(・o・)/ワア!

雪降ったのですね~♪寒そうだけどちょこちゃんは相変わらずみたいですね(^^;) 小太郎君は厚い毛皮があるけどちょこちゃんは足上げたりしてやっぱり寒いのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こっちは全然雪は降りませんでした!
チョッとは降るかな~なんて期待してたのですがいつも期待外れなんですよ・・・!(^。^;)

| チーちゃん | 2007/02/03 08:32 | URL | ≫ EDIT

まずは、動画っていいですね・・・v-354
昨日は結構降りましたねv-355
tyakotann家は砥部なんですv-356
砥部もすごかったですよv-276
みるみる内に積もってましたv-393
ちょこちゃん、元気そう。
本当にデカピンだーって感動しちゃいましたv-286
尻尾もくるってなってて・・。ミニピンでは珍しいですよねv-316
それから、リンクありがとうございますv-344
早速、リンクさせてもらいますv-357

| tyakotann | 2007/02/03 09:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、涙ぐましいですね。
こちら京都南部よりも雪が多いですね。
小太郎君も雪にまみれて・・・
ほんと大変です。

| とん | 2007/02/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 小太郎は毛皮を着ているけど、ちょこはね・・・。それでもお隣のワンちゃんに執着しています。
雪はいいのですが、うちは家族が早くに家を出るので心配です。雪に慣れてないんですよね。

| hayase | 2007/02/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 動画はhttp://www.moviecaster.net/ で作っています。私も教えて頂いたのですよ。ちゃっぴーちゃんの動画も挑戦してみてください。
砥部ですか、寒いですよね。砥部動物園の西側がtyakotannさんなら、うちは東側付近ですね。どちらも寒いですよね。というか、近いかもね。

| hayase | 2007/02/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

♪とんさんへ
 京都のほうが雪が多い感じがしますが、今回はこちらの方が多かったのですか。^_^; しんしんと冷えています。
小太郎は平気でしたが、やっぱりちょこは寒そうでしょう。

| hayase | 2007/02/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-276
かなり、家が近所なことにビックリですv-355
散歩していても、ミニピンを見ることはありませんv-286
ちゃっぴーの家族はよく分からないので、いままであったこともなく・・・。こんなに近くにお友達ができてうれしいですv-344

| tyakotann | 2007/02/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 えっ?やっぱり近いですか?うちのちょこは大きくてちょっと恥ずかしいです。でも、可愛いとこもあるんですよ。これからもヨロシクです。

| hayase | 2007/02/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

降ってる~!

結構いい降りしてますね~。
今の北海道と同じような雪です。
ちょこはクロちゃんがまだ気になるんですね。
足が冷たそう・・・小太郎は平気そうだけど・・・。
雪は冷たいけど、やっぱり楽しいのかな?(笑)

| 雲雀 | 2007/02/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 今日のちょこはもう大変!!2階へ行くとクロちゃんの声が近くに感じるのか、午後はずっと甘え泣きしながら2階でお座りしています。クロちゃんも散歩の前にうちの玄関に突進してきてくれます。両思いかも・・・(´- `*)

| hayase | 2007/02/05 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/19-3d7f7b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

