PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこのお洋服Ⅱ

今日のお昼過ぎに頼んでいたお洋服が届きました。
これも前回と同じチーちゃんママさんに作っていただきました。
似合ってる?

 いい感じ!
チーちゃんママさんのところのミニピンのチーちゃんとお揃いです。
相変わらず 着せる時には嫌がって「ガルー」だったけど前ほどは抵抗しませんでした。

もう一枚入ってました。
 これはどうかな?
ノースリーブです。
 春用ですね。
これはちょこの誕生日のお祝いに頂きました。

妙にちょこがおとなしいと思いませんか?
<この後、もう一度上の写真の服に着替えました。>

 
眠くて仕方なかったのですね。

今日はずっとこのお洋服でいました。

ちょこはデッカイし、胸の周りが大きくてどんな服を買っていいのやら困ります。
これは<ちょこサイズ>で作って頂いたのでぴったりでしょう。
私はお勧めだなぁ~
オーダーだけどお手頃なんですよ。

次男が「カッコイイやん、似合ってるなぁ」
帰宅したお父さんが「洋服が届いたんだね。ちょこ良かったねぇ」
なかなか家族にも好評でした。
「なんか可愛くなったねぇ~」とますます親ばかになるのでした。



| ちょこ | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん可愛い。
お隣のワンちゃんに見せてあげないとね。(^。^)
そのうちママのお手製のを見せていただけるかな・・・

| とん | 2007/03/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

♪とんさんへ
 私の手作りですか・・・?そりゃあ無理ですよ。専門の方がいて下さるのでお任せです。
お隣のワンちゃんに会うときには脱がせますよ。服がボロボロになるくらいのバトル(嬉しくて)ですから。i-229

| hayase | 2007/03/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

この洋服は・・・

カモメの水兵さん!
水兵の帽子か船長さんの帽子を被せたら似合いそうです。
ついでにスカーフも。(笑)
ピッタリサイズを作ってもらっていいですね。
眠いのにご苦労さん!

| 雲雀 | 2007/03/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 帽子ねぇ~意外に似合っているかも・・・。帽子はすぐに脱げそうですが、スカーフはいいかもね。i-235またまた親ばかです。(^^ゞ  雲雀さんも白鳥の着ぐるみを出して着ませんか?(すみません、過去のお話でした。)i-238

| hayase | 2007/03/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

オーダーメイドですねv-20すごーーーーい。
とっても似合ってますねv-353
タンクトップがかっこいい。
春というのに今日の天気にはビックリですね。
お洋服も悩んじゃいますねv-352

| tyakotann | 2007/03/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 いいでしょう!水色のタンクトップはもう少ししてお出かけ用に着せようかと思っています。お洋服は悩むよねぇ。サイズを気にしながらお店で買うより安心ですよ。v-426

| hayase | 2007/03/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

良かった~♪サイズ合ってたみたい?!(^◇^)
着丈がちょこちゃんが座ってるから見えにくいけど大丈夫だった? ブルーの方は生地が薄くて伸びるので肩が落ちると思うけど(-人-)ごめんよおぉ  ちょこちゃんは窮屈なのがイヤだと思って首も袖回りも大きくしたから・・・ズレルよ(-_-;)
袖有りとかフードはそこで止まってくれるので比較的、首がズレ難いんだけど(^▽^;) Mピンってこれだから大変なのよね~
だから家ではチーのだけ首をキツメに作ってるの(^^;)
今回もご購入有難うございました(o*。_。)oペコッ

| チーちゃん | 2007/03/08 02:45 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 お世話になりました。いい感じでしょう~!i-234よく伸びる生地で着せやすかったです。前回よりもまだ大きめに作って頂いたのにちょうどいいってどういう事なんだろう?ちょこはまだ成長しているのでしょうか?i-230ずーっと着せっぱなしなんだけど i-229 嫌がってないし、と思ってね。モデル犬チーちゃんに頑張ってもらってね。

| hayase | 2007/03/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン とっても似合ってますよ~♪
可愛い(>_<) 前から思ってましたが、ちょこちゃんはマリン系(?)が似合いますね(^^)

オーダーメイドなんてすごいですね!けんもミニチュアにしてはデカイから、微妙にピチピチしてたりするんですよね~。

| るー | 2007/03/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 ありがとう!!ちょこはミニピンのレッドなんですけど、ちょっと色が黒いから難しいかな?と思ったのですが、案外似合っているでしょうi-229 親バカだとお許し下さいね。
オーダーなのにリーズナブルですからお勧めですよ i-178

| hayase | 2007/03/11 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/22-37d73abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

