PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるのよ

土曜日の事です。

家に来客あり

ちょこがワンワンと派手に吠えてくれるので
リードを付けて抱っこして、応対していたら
ちょこが私の膝でウトウトし始めたのです。
お客様にもすぐになれた様子で寄って行ったりします。

こんな事初めてでした。

その方は犬好きらしく、どんなに吠えられても平気だとか。
「僕が怖がらないからいいんでしょうね。」とおっしゃっていました。

それにしてもね~、不思議だったと思ったら・・・
思い出したんです。

あのね、
その方ね、
こんな顔しているんですよ。




ちびちょこ

もう そーっくり!

この写真を撮ったときに、そのお客様の顔が浮かんだのです。
それでもう一度確認したら プププッ 似てる~~


この事でちょこが親近感を持ったのかも と言う事ですけど・・・
ご、ごめんなさい~ 

大変失礼いたしました。





| ちょこ | 02:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、こんな人居ますね

何か人の顔みたいな表情ですね・・・おじさんっぽい。
ちょこは似ていると気付いてるんですかね・・・。
どちらかと云うと、ひの人の顔が犬っぽく見えているのかも・・・。
失礼しました~!

| 雲雀 | 2007/04/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 いますよねっ!どっちがどっちに似ているかと言う事は言えないですよね~i-229
昨夜主人がちょこを見て「人間みたいな顔になってきたなぁ」と言っていました。だから、お互いに歩み寄った形でしょうか?まっ、兄弟でない事は確か って、オイオイi-239

| hayase | 2007/04/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょこちゃん凄い~って思ってたらそう言うことだったのね~(^。^;)
でも昔ガウガウ犬のチーちゃんでも人馴れして来たら今では犬が変わったみたいだよ・・・スリスリして行ったりして先日なんて知らない人がチーを抱こうとするから(≧◇≦)エーーー!って思って止めてもらおうと思った瞬間∑( ̄□ ̄;)ナント!!抱いたのよ・・・!飼い主もビックリだったよ(^^;)
チーは9才ぐらいから丸くなって来たからちょこちゃんもそのうち~(o^-^o) ウフッ ちょこちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

| チーちゃん | 2007/04/24 05:04 | URL | ≫ EDIT

こんな顔の人ね

ほんと、人間っぽい。
どうもちょこちゃんの目が人間っぽい。
優しい目です。
写真アップして何度も見てしまいました。(^。^)

| とん | 2007/04/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白すぎ!
確かにいるねぇ。
こんな顔の人。

ちょこちゃん鏡を見ているようだったとか(笑

犬を怖がらないからちょこちゃんが大丈夫だったと・・・
思い込ませておきましょう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| みゅみゅ | 2007/04/26 02:32 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 どうも そういう事だったみたいですね ^_^;
チーちゃんは本当に穏やかですよね。そんなにガウガウ犬だったとは想像できない。最近目が悪いんだってぇ・・・blog呼んで辛かったです。それでランで走らなかったのかしら?i-241

ちょこもあと8年もすれば大人しくなるんでしょうかね。って、当分先ですね~i-201

| hayase | 2007/04/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

♪とんさんへ
 ちょこの写真の耳を隠してみて下さい。ますますお客様に似て見えます。こんな感じの方です。i-237
意外にさくらちゃんも誰かに似ているかもしれませんよ。色んな顔を写真に撮って見てくださいよ。

| hayase | 2007/04/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

♪みゅみゅさんへ
 お絵かきソフトでこの写真に髪の毛とか付けて遊んでしまいました。面白かった~~i-239

>思い込ませておきましょう
そうですよ、まさか言えないっしょ i-235

| hayase | 2007/04/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

あはは(>m<)
確かにこんな顔の人、いるかも~(笑)
同じだ!!って思ったのでしょうかi-237

| るー | 2007/04/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 ちょこね、抱っこされてワンワン吠えるのをやめて冷静になったら、「ん?もしかして仲間?」とか思ったのかも。な~んて i-235
でも、ほんとに信じられないくらいおとなしくなったんですよ。

| hayase | 2007/04/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

\(^o^)/ こんばんは♪
 復活しました、早々にコメントいただいて嬉しかった~~!
 ブログのお引越しも正直考えました。。
 本当にありがとう、心配かけて・・ごめんなさい。。
 そして、いっぱい ありがとう!!

| マロンのママ | 2007/05/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

♪マロン君のママさんへ
 復活 おめでとうございま~す!
ママさんもここへ引っ越してくるかな~?なんてわずかな期待をしていたんですよ。i-179
そうそう、心配したんですからね~。i-179アハハ
元気出してね。また遊びに行かせて貰いますから。

| hayase | 2007/05/03 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/28-44ec7325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

