PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦い!

最近、我が家で繰り広げられる光景です。
衝撃映像ですので、お気を付けて!





動画が始まらない時は■→▲とクリックして下さい。

ちょこと小太郎が夜になると同じ屋根の下で過ごすようになって、
時々こんな光景を見ていたのですが、
今夜はこれを10回以上・・・
小太郎はばて気味、でもちょこは向かっていきます。

小太郎はお父さんと軍手で引っ張りっこをしたいのに、
ちょこがその軍手の端を噛んで、ちょこ 小太郎でまたバトルが始まります。

しまいには私たちに叱られて、バトル終了・・・かと思ったら、
またまた始まって、
11時を過ぎて小太郎が寝たので、やっと静かになりました。
 チャンチャン!

| こたちょこ | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉおおw すごいすごーい!
コレを10回もやってたらさすがにバテますよね(^^;
ちょこちゃんは元気ですね~。
お兄ちゃんと遊びたいのかな。
頑張れ小太郎くーん(>_<)

| るー | 2006/11/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

v-286
るーさんに教えて頂いたムービーに挑戦!ずっと戦っている横でカメラを持ったり、ムービーを作ったり。旦那は時々小太郎に体当たりされて「イタタ」でした。
これはこの子達のお遊びでしょうか???

| hayase | 2006/11/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

元気ですね

最近動画のできるブログが増えてきましたね。
いいファイトですが小太郎君はもううんざりなんでしょうね。

| あいこっち | 2006/11/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-286
あいこっちさんへ:容量の大きい動画がupできると言うこともあってこちらに引っ越しました。
小太郎はうんざりしていると思います。ちょこは小太郎の事を何だと思っているのでしょう?暫く様子を観察します。

| hayase | 2006/11/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

やりますねー

どうもちょこちゃんがちょっかいを出しているのを、小太郎くんが、いいかげんにしなさい!と言っている感じ。

| とん | 2006/11/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

v-286
とんさんへ : そうなんですよ。ちょこの方がちょっかいを出すんです。今夜も始まりましたが、小太郎の後ろ足が主人の顔を蹴ったとかで、小太郎はお座りをして叱られていました。その間、ちょこは小太郎を突っついてました。ワンパク坊主です。v-388

| hayase | 2006/11/04 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/3-1913957e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

