PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走 その2

毎日つながれているちょこですが・・・
つながれていても脱走しました。

リードが少し長くて、塀の外に宙吊りになっていたそうです。
その後、もがいていたら首輪が抜けて・・・
お隣のクロちゃんの元へ
それを見ていた子供達が知らせに来てくれました。
(A;´o`)=3 フゥ~

翌日 リードを少しだけ短くしてつないでおくと・・・
こんな所にいました。
ここだと塀の外が見えるみたいです。
またリードを短くしました~

自由にお外を走れなくなったちょこですが、
すこ~し太った気がします。
お父さんが
「もっと太ったら脱走しなくなるかな?」と言うのですが、
でぶったちょこは見たくないな~
でも、やっぱり少し太った気がします~



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

タイトル変更致しました。

"ちょこたろう"と一緒に

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
で、コメントですが少しだけお待ち下さい。
ちょいと出かけてきますので・・・・その後に。


| ちょこ | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってるね~♪

まだ挌闘中ですねプププッ (*^m^)o==3
hayaseさん家の庭って広そうだからお庭を走り回るだけで
運動が出来ただろうけど走れなくなったから運動量が減って太ったのね?(^^;)
ちょこちゃん10キロ突破狙ってるのかな~?ニャハハ(*^▽^*)オデブになっても可愛いちょこちゃんは変わらないよ♪
でも体の為には良くないって私もわかってるのにオヤツをあげてしまうんだな~(w_-; ウゥ・・
チーちゃんも最近また太りました(ーー;)
こうなったら私も含めてみんなダイエットよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| チーちゃん | 2007/06/14 02:40 | URL | ≫ EDIT

宙吊り?

ちょこちゃん、とても大変そうですね。

でも宙吊りになってるところは、ちょっと見たかったかも、、、スミマセン(^^;)

それにしても障害物をことごとくクリアしていくなんて、やっぱり頭がいいんですね。

ちびちょこもなかなかスゴイみたいです。
先輩犬(やっぱりミニピン)がかるくノイローゼ気味らしいです・・

うちのダックスは悪いことをしたら、「ちびちょこの家に連れて行くよ~」と言われます。
会うたびにいつも追いかけ回されています。

でも、そんなちょこちゃんもいつか大人になるんでしょうね。
かなり先になりそうですが、、がんばってください!

| bunta | 2007/06/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

懲りないですね・・・

宙吊りってのはちょこも焦ったでしょうね。(笑)
先日、塀の穴から顔と前足1本を突き出して固まっている
シェパードを見ました。
お昼の間に居なくなっていたので抜けなくなった訳ではない
ようでしたが、ちょっと不安げな顔をしてました。
でも、笑えます。ちょこも気を付けて!

| 雲雀 | 2007/06/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 ハイハイ、まだ脱走する気まんまんですよ。i-229 10キロ突破ねぇ、i-239 超えるかなぁ?超えるかもね。
みんなでダイエットですか?あっ、私もですね。i-230

| hayase | 2007/06/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

♪buntaさんへ
 そうそう、ちょこって頭いいですよ。ちゃんと何処が何処かわかっているんです。i-237 だからよけい油断できないんですよね。
チビちょこちゃんもなかなか凄いんですね。さすが兄弟です!同じ血が流れています。i-179 小太郎もやっぱり少し不機嫌ですよ。
ちょこって大人になれるでしょうか?期待薄ですね~i-241 

| hayase | 2007/06/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 不安げな表情のシェパードですかi-179 ちょこの場合は闘争心丸出しだったと思います。i-237 
写真の正面に板塀がありますが、この下からも穴を掘って脱出しました。体をくねらせてあった言うまでした。
車がよく通る道があるのでそれが一番の心配かな?

| hayase | 2007/06/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

このさい・・・

チョコちゃん この際 オートバイ犬にしちゃいましょう。
似合ってるよ~バイクとチョコちゃん(笑)
でも 首吊りはちょっと怖いですね。
チョコちゃん 気をつけて脱走するのよ~(笑)

| レミ君 | 2007/06/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

はじめまして(i-189^U^)ノ
ちょこちゃんの兄弟のちびちょこの飼い主ですe-420

うちのちょこもたまに脱走しますi-201i-202

うちのとこもジャンプ力はすごいですi-182
やはり、血は争えないですねi-278e-330

| ちびちょこ | 2007/06/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

♪レミ君さんへ 
 オートバイ犬ですかぁ、いいですね。ちょこは手足が長いから小さな三輪車でも買ってやりましょうか?お猿さんが乗るようなの。
気をつけて脱走ですか?i-179 本当にそうですね。今のところ 怪我がないのが幸いです。

| hayase | 2007/06/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

♪ちびちょこさんへ
 はじめまして~!e-68
ちびちょこちゃんも脱走しますか i-179 パワフルなところが似ているようですね。
名前も偶然同じ名前を付けてしまったみたいで・・・i-237 住んでいる所もわりと近いでしょう。大きさだけは全然違うけど、何となく不思議。
また遊びに来てくださいね (^^)v

| hayase | 2007/06/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

宙吊りですか~!!
それはヤンチャなちょこちゃんもビックリだったでしょうね(^^;
ケガがなくてよかったです。脱走のときは気をつけてね(笑)
それにしても・・・つながれてるのに脱走しちゃうなんて、頭いいなぁ~。

ちょこちゃんとバイク、似合ってますね!拍手☆

| るー | 2007/06/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 ちょこの宙吊りね、本人はいっこうに平気だったかも。i-237 ちょこは前向きですから。というか、前しか見えないって感じです。i-201

おっ、ありがとうございます。e-466
今日もバイクに簡単によじ登っていました。i-229

| hayase | 2007/06/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-278
雨降らないですね・・・・。このままだと、大変なことにv-399
私も、ちょこちゃん、大きくなったような気がしましたv-356ヘルメットの中に頭を突っ込んでいるのかと・・・。
思わず、アップして見ましたv-355
タイトル名変更しておきますv-360

| tyakotann | 2007/06/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 今年は水不足っぽいですよね。でもこの先、どーんと降ってくれたら断水は免れます。今年は平穏無事の年でいて欲しいですよね。i-179
タイトル変更、お手数をおかけ致します。e-466

| hayase | 2007/06/18 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/31-8b426c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

