PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマった!

今回は わんこ達には関係ないのですが・・・

昨日 携帯の機種変をしました。(やっとね
でね、さっそく「着うたフル」をダウンロードしました。
コブクロの 「永遠にともに」
こちらから試聴できます。(さびの部分だけね。)
しっかりこの歌にハマっています。

穏やかな気持ちになれますよ


 最近ずっと賑やかだったからね。






あっ、でも「コブクロ」のファンではないんですよ。
他の曲も好きなんですよ。
でも どうも・・・どうしてもファンにはなれない

歌だけ ね。




 

| こたちょこ | 00:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はドコモなのでフルは入りませんがチョッと?前までドコモは曲数があまり登録出来なくて寂しかったけど最近は沢山登録出来る様になったので喜んでます(^▽^)
この歌本当にいい歌だよね~♪でも私もファンにはなれないかも(; ゜゜) コッソリ
賑やかな?ちょこちゃんと小太郎君 気持ち良さそうにネンネしてるね(*^^*)

| チーちゃん | 2007/06/22 03:47 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 ドコモはフルは入らないのですか?私は携帯が苦手で、遅れてる。i-181
この曲はいいでしょう。でもママさんもファンになれそうにない?きっと同じ理由だと思う。i-229
ちょこと小太郎は昼間っからよく寝ます。それでも夜も寝れるんですよね。若いからかしら?i-239

| hayase | 2007/06/22 15:17 | URL | ≫ EDIT

「永遠にともに」v-341いい歌ですよねv-353先日の、陣内と藤原のりかの結婚式でも歌ってましたねv-355
私が、結婚式場で働いていたときも、一番よく入退場曲や新郎が新婦のために歌ってましたよv-352
二人2ショットの寝相かわいいでねっ。

| tyakotann | 2007/06/23 14:47 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 そうそう、陣内さんが歌っていて改めて聞いて好きになりました。
この歌を目覚ましの曲にしたら終わった時にぐっすりと気持ちよく寝ていました。i-229 どうも目覚まし用にはならないようです。寝る前に聞くといいですね。i-234
ちょこたろうはいつも微妙な距離でお昼寝しています。i-179

| hayase | 2007/06/24 11:56 | URL | ≫ EDIT


こんばんは v-237 私も今日ずいぶん久しぶりに機種変更しました v-6
「永遠にともに」ってステキな歌なんですね。
最近のアーティストにはすっかりうとくなってしまいました(^^;)
昔はサザンが好きでしょっちゅう聴いていましたが、もちろん今も大好きなのですが、最近は車の中でも無音です...
今日機種変更した携帯にはイヤホンがついていましたが、あれで久しぶりになにか聴いてみようかな v-266

| bunta | 2007/06/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

♪buntaさんへ
 わぁ、私もサザン大好きなんですよ。ついでに、愛媛FCの応援歌を歌っている「ガンジンルー」もヨロシク!!年の離れた従兄弟です。i-236
最近の携帯はテレビも見れてカードも付いてるんですね。使い方がわからない i-241少し携帯にも慣れないといけませんね。パソコンの勉強もそろそろ始めなくっちゃ。i-235 時代に遅れまくりですi-202

| hayase | 2007/06/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

「永遠とともに」、i-podに入れて、毎日電車の中で聞いてます♪
コブクロっていい歌多いですよね。「風」も好きです~。

ちょこちゃんも小太郎君もまったり気持ちよさそうですねw
一緒にねたーい(>m<)

| るー | 2007/06/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

あたし、携帯にも歌にもウトくて・・・
覚える歌はたまーに見るドラマの主題歌かCMソング。(サビだけね。)
誰が歌ってるのか、なんて言う歌なのかも知らなかったり・・・
あぁ~、歌の世界から完全に取り残されてるわ(汗

| みゅみゅ | 2007/06/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 るーさんも聞いているんですか。いい曲が多いようですね。コブクロは以前の職場の同僚が追っかけをしていて、かな~り前から名前だけは聞いていたのですが、この曲で改めて他の曲も聞いてみました。

ちょこ、こたは昼間はいつもこんな感じです。

| hayase | 2007/06/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

♪ みゅみゅさんへ
 私も携帯も歌もうといですね。知らない歌手(グループ)ばかりだし、ドラマも見ない。だいいちテレビをあまり見ない。だって私にチャンネル権はないのだ~~~!i-241

| hayase | 2007/06/27 12:06 | URL | ≫ EDIT

流行ってるようですね

コブクロはなかなかいい詩を書いてますな。
電話してもマッタリとして電話に出忘れるのでは・・・?(爆)
↓小太郎だぬき、かばいぃ~。
雷が怖い所もチャームポイントかな?(笑)

| 雲雀 | 2007/06/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 いい詩ですよね。着信にしたら曲が終わるまで電話を取れないかもi-229
最近の小太郎はぷくぷくしてて、ごろんごろんしたらでっかい狸です。この頃ちょっと毛の先を踏んだりしただけで怒るんですよ。ボケちゃったのかな?まだ6歳なのに。i-239

| hayase | 2007/06/28 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/33-b3e7e081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

