PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばかり

最近ずっとお天気が悪いです。
これで水不足も解消したでしょう。
夕方の散歩の時間になると小雨になったり一時止んだりしてくれるので助かりますけど・・・
昼間はちょこ小太郎寝てばかりです。

 ―( ̄_ ̄;エェ~?
何で今頃? こんなものに入るの???
昨日、これを引っ張り出してきておやつを放り込んで遊んでいました。
でも、中に入って寝たら暑いでしょうにね。

2
さっきまでちょこがいたところに小太郎が寝ています。
そうか、追い出されちゃったのね。

ちょこは少しして出てきました。

また少しすると・・・
小太郎と入れ替わっていました。
よかったよかったね。

ちょこは昨日も脱走したんですよ o(*^・^*)oアハハ シカタナイネ~
なので今日もずっとお外にいるときはロープにつながれて
なぜか ず~っと遠吠えしていました

そろそろも止んで欲しいですね。


| ちょこ | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お行儀良く寝てますな・・・

寝袋!・・・これなら何処でも寝れますね。(駄目じゃん!)
小太郎もちょこも枕の所で寝るんですね。
寝姿が同じなのが笑えます。
でも一緒には寝ないんですね・・・何故だ~!

雨は降らなきゃ困るし降っても困る・・・世の中もそんなもんですぜ!(爆)

| 雲雀 | 2007/07/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 毎日の雨で湿度が高くて、気温は低い日がありますが、ジメジメしています。それなのに、こんなので寝たら大変!
わんこって何かに寄り添ったり、何かを枕にしたり、何かを敷いたりして寝るみたいですよ。
絶対一緒に寝たりしませんよーi-229 ちょこは時々小太郎に抱きついて行くのですが、小太郎に叱られてやめます。i-239

雨ね~、地面が乾くことがなくてだんだん緑色になってきてますよ i-241 きのこも生えてくるし・・・i-181

| hayase | 2007/07/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

四国は

早明浦ダムしか無いからいつも水不足で大変だよね!でもこの雨で40%まで回復したらしいからチョッと安心?(^▽^;)
降れば鬱陶しいし降らなきゃ水不足で微妙な状況だよね・・・

Mピンって寒がりでしょ?うちでもチョッと寒い日は布団にもぐり込んでますよ(^。^;)
それとワンコ達の寝場所って決まってるよね(^w^)
脱走まだやってるのね・・・どうしたことやら(ーー;)

| チーちゃん | 2007/07/10 04:06 | URL | ≫ EDIT

雨続き

こちら京都も昨日今日と雨が続いています。
ちょこちゃんと小太郎君仲良く、場所交代するんですね。
気持ちよさそうに寝ているのを見ると、私も眠くなってきました。まだお昼前なのに・・・

| とん | 2007/07/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

雨続きますね・・・・。
水不足から一気にジトジトv-279
どっちが、いいのか悩みますねv-356
今日は、風が強くて洗濯物が乾いてよかったですv-353

ちょこちゃん、暑くないのかな??
ミニピンは寒がりだからちょうどいいのかな??
そう言えば、ちゃっぴーもフローリングよりはやっぱり少し暖かいマットの上で寝ていることが多いかな。

二匹が交代に寝ている姿がいいですねv-411

| tyakotann | 2007/07/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 雨はもういいわ~i-240 たまに晴れたらお外に出たがって、戻ってきたら泥足で・・・部屋の中、足跡ペタペタです。
ちょこの脱走ね、どうしたものか・・・i-241

| hayase | 2007/07/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

♪とんさんへ
 ちょこはお布団とか好きだけど、小太郎はいつもは床か玄関のタイルの上が定位置です。暑がりのようです。なのに、たま~にソファに・・・。ちょこは追い出されちゃったみたいです。i-229
私がお昼寝するとちょこが喜びます。ぴったりくっついて寝るから暑い暑い!です。i-230

| hayase | 2007/07/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 もう水は足りたんじゃないのかな?もういいよね。と思ったら台風も発生しだしたし・・・。

ミニピンは寒がりって言うから冬の間一緒に寝たのだけど、今はちょこがあつ~い!i-202

tyakotannさん、雨だか足元には充分気をつけてね。コケが生えて滑りやすくなってるからね。

| hayase | 2007/07/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

この時期は家の中もジメジメしてていやですね v-288
早くカラリと晴れ上がった入道雲なんかをみたいな~と思います e-221

それからタイトルの画像かわいいですね!2匹ともパッチワークが似合ってます。

夏日になったら、今日教えていただいた技で写真をとってみようと思います e-94

| bunta | 2007/07/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

♪buntaさんへ
 雨はもう飽きました~!i-241 でも、夏になればまた暑い暑いとぼやくのかなぁ?i-229

タイトルのパッチワーク、頑張ってみました。(^^ゞ 背景も・・・ども(^^)v

あっ、あの技ですが、あれでよかったのか・・・私ももう一度確認します。i-229 いい加減なもので。(>_<)スミマセン~

| hayase | 2007/07/10 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/34-5c60c84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

