PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこの不思議・・・ へそ天

昨日は台風でした。
ちょこと小太郎は相変わらず寝てばかりです。

最近 ちょこは気が付くと へそ天 で寝ています。
小太郎は珍しくないのですが、
ちょこは1歳過ぎるまで殆ど「へそ天」で寝ることはありませんでした。
ちょっと無理のある姿勢のようでしょう。
犬がお腹を見せるのは安心しているのだそうですね。
そっかぁ、、、ってしみじみ 

 アラ? 疑問が・・・
体系的にちょこはへそ天が難しいのだと思っていましたが、
それまではずっと私達に用心していたってこと でしょうか
そういえば、1歳くらいまでマズルを握らせなかったんです。

ちょこは少し従順になったようです。
大人になってきたのかなぁ?

ミニピンってこういうものなのでしょうか?

| ちょこ | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/35-e44b58b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

