PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこの不思議・・・ 耳

ミニピンの耳って色々ですね。
ちょこの耳は赤ちゃんの頃はドッグイヤーでした。
最初に右がピンと立ちました。
こちらです。
その後 左もピンと立っていたのですが、
1歳になった頃から

左の耳だけまたドッグイヤーに戻っています。
最近では両耳がドッグイヤーの事もあります。
叱られ過ぎて、耳が寝てしまったのかも・・・
この先 ちょこの耳はどんなに変わっていくのでしょうか

まっ、どんな耳でもちょこちょこだから良いんですけどね

あっ、ちょこの体重ですが、ずーっと9.0kgです。
もう増えないと思いますw


| こたちょこ | 06:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
昨日旅行から帰ってきました。留守中もコメントありがとうございました♪

ちょこちゃんのドッグイヤー、とっても可愛いです♪
両耳折れてるとこも見てみたいなぁ(>m<)

| るー | 2007/07/16 18:05 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 お帰りなさ~い!i-179

わんこの耳って何か理由があるのでしょうか?だって、叱られたら耳を後ろにたたみます。両耳が折れているのも時々で、まだ写真がありませんでした。i-229

| hayase | 2007/07/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

Mピンって耳が怒られるとウルトラの母になったり(わかるかな?)嬉しかったりしたら立ち耳になったり耳での豊かな表現するよね♪それが可愛いんだけど(*/∇\*)
それに比べプーは耳ではわからないよ(^^;)

ちょこちゃん9キロか~♪可愛いだろうな(#^_^#)
本当に一度会ってみたいわ(o^-^o) ウフッ

| チーちゃん | 2007/07/17 04:23 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 ミニピンの耳は大きいものね。どうしてあんなに薄っぺらい耳が色々動くんだろう? ウルトラの母?耳を後ろに畳んだ状態ですか?i-179

9キロから増えたり減ったりしません。もう落ち着いたかな?
ちょこね、会ったらたぶん引くと思うわ i-241 デッカイから、可愛くないのよ。

| hayase | 2007/07/17 15:18 | URL | ≫ EDIT

耳・・・

ふふふ、可愛いですね。
耳も太って重くなったのでは?(爆)
むむ、9.0kgをキープ・・・いやいや、まだ1歳です。
油断は禁物ですゾ!

↓へそ天、するようになったんですね。
安心の証とは云いますが、表現し慣れていなかっただけなのでは?
ちょこの甘えっぷりを見ると安心していないとは思えませんよ。(笑)

| 雲雀 | 2007/07/17 17:42 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 最近ちょこが家族に人気で、小太郎が不機嫌です。(>_<)
もう9キロになったら後はもうどうでも・・・i-229 でも9キロもあるミニピンってなかなかお目にかかれないですよ。i-230

最近はいつもへそ天です。
たった今家の中にマーキングをしてお父さんに叱られてました。反省しているみたいです。i-237

| hayase | 2007/07/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

凛々しいちょこちゃんv-286
やすが、9キロっていう貫禄ですねv-411

ちゃっぴーの3倍ですv-356ちゃっぴーでも膝の上にずっと座っていると重いなぁと感じるのでちょこちゃんなら、
子供なみですねv-353
ちょこちゃんだからOKですねv-353

10キロ越えになったらまた教えてくださいねv-408

| tyakotann | 2007/07/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 ハイ、立派に育ってくれました(涙)i-235 9キロは重いですよ~ 足や手がしびれます。それに比べ、ちゃっぴーちゃんは小さくて、誰にでもなついていて、不思議な女の子ですね。可愛い~!
10キロ超えたら i-230・・・内緒にします。

| hayase | 2007/07/18 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/36-92022550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

