PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の羽 (´- `*)

親バカ 炸裂~ で申し訳ありませんが・・・
あえて

最近ちょこの背中に白い羽がはえてきました。
私は天使の羽って呼んでいます。( ´ ▽` )ノ

ほ~ら

ほら、見えなくもないでしょう。
っていうか、この写真だとマッチョなタンクトップを着ているようにも見えますね~
下側の白い部分が最近目立つような・・・ 気になるんですよ。

パタパタ


小太郎は最近頑固オヤジになったみたいで、ボスみたい
ちょこは可愛い天使くん




しっつれい致しました~~!

・・・さぁ、しらけムードの中

夏休みに入りますw って 今までは 単におさぼりですw~
ちょこが何かやらかしたら救急で帰って参ります。
何もないことを祈って、
明日からここは(無期限)長期休暇に入ります。
ネタがないだけと言う話もありますが、まぁまぁ


| こたちょこ | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

ここは無期限休暇ですか?
ちょこが飛べるようになったら、ご報告下さい。(笑)

| 雲雀 | 2007/08/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

本当に天使の羽に見えますねv-353

まるで日焼けの後のようですねv-355

(無期限)長期休暇ですか??

早く帰ってきてくださいねv-411

| tyakotann | 2007/08/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 ハーイッ!ちょこが飛んだらご連絡します。
こちらは暑いですよ~ 小太郎がバテています。i-239 

| hayase | 2007/08/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

♪tyakotannさんへ
 ちょこがやって来て、いい事がたくさんあったので「天使だね」って思ったりします。最近ちょこも少しだけ優しい顔をするようになりましたよ。(^^)v

| hayase | 2007/08/07 08:44 | URL | ≫ EDIT

え~っ

ちょこ君にも天使の羽ですか!
そっか、ちょこ君が来てからいろんな良いことがあったのね。

ちょこ君の体重と並んじゃったバディです。
会ってみたいなぁ・・・
2ピンでお散歩してたら迫力有るだろうな(笑

って、(無期限)長期休暇ですか?
そんな淋しいこと言わないでください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
あたしもなかなか更新出来ないけど、マイペースで行きましょうよ!
早く、一日も早く帰ってきてね。
ちょこ君に会えない禁断症状が出ちゃいますからぁー!

| みゅみゅ | 2007/08/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

♪みゅみゅさんへ
 ついにバディくんも9キロですかぁ~。バディくんはハンサムで格好いいけど、ちょこはまだ赤ちゃんみたいです。
mixiのコミュで、デカピンのオフ会が静岡であるそうです。どんな事になるのでしょうね。i-229うちは遠くて行けそうにないけど・・・バディくん行って来てくださいな。

長期夏休みですが、記事をサボりたいための口実も少しあったりして・・・i-229 最近ちょこも派手な脱走をしなくなったからね、平和すぎて。

| hayase | 2007/08/09 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/38-40f940e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

