PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドライブ

今日はしまなみ海道の来島海峡大橋を通り、大島まで行ってきました。
ちょこは初めての遠出です。

来島海峡大橋

ドライブ日和でしたが、ちょこが興奮気味で車の中をウロウロ
目的地は吉海町バラ園です。
吉海バラ園

バラがきれいでしたが、沢山の人にちょこはまた興奮しています。
日陰が少なく、何処も休んでいる人がいて、
芝生の木陰で休憩
ちょこ1

それでも、まだまだ落ち着かなくって、すぐに抱っこをせがんで飛びつきます
ちょこ2

結局、バラもゆっくり見れないままバラ園を後に・・・
途中展望台に寄って、お弁当を食べました。
人がいない駐車場で、やっとちょこは落ち着いてきました。
ちょこ3

ちょっと凛々しいでしょう

帰宅したちょこは小太郎と幸せそうに遊んでいました。
夜は疲れたようで、早くから寝てしまいました。

疲れました~~
でも、楽しかったです。
ず~っとお留守番は可哀想かな?と思ったのですが、
ちょこには迷惑だったかな?

| ちょこ | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまなみ海道、今度九州の祖父母の家に行くときに寄って帰ろうね~って言ってたとこです。
いいお天気だったんですね(*^_^*)
キレイなバラの咲いてる中でのお散歩、どうだった?ちょこちゃん(>_<)?

お洋服よく似合ってます!
すっごくカッコイイi-189 スタイルが良くて羨ましいです(>m<)

| るー | 2006/11/06 03:07 | URL | ≫ EDIT

ホント、凛々しいですね!
でも、立派に育ったチョコ君、抱っこをせがまれると大変そう(^^;
興奮して大変そうですが、お出掛けを重ねていけばそのうち大丈夫になるでしょうね(*^^*)

バラもキレイですね♪

| なほ♪ | 2006/11/06 08:07 | URL | ≫ EDIT

v-286
るーさんへ : しまなみ海道はずっと自動車道ではなくって、何回か島に下りるんですよ。歩いても渡れ、貸し自転車もあります。海の上を歩くのも楽しいかもしれません。
ちょこはお花を見てないでしょうね。ずっとハァハァしていましたから。
服もきつかったみたいで、ちょっと可哀想でしたが、お出かけだから・・・と理由をつけて着せてみました。着せるのに一苦労でした。e-330

| hayase | 2006/11/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

v-286
なほ♪さんへ : ありがとうございます。もう重いんだから歩いてよ!って思います。
小太郎は初めから車が嫌いだったので乗せなかったら、今は病院にいくのも大変です。だからちょこは少しでも車に慣れさせたかったのもありました。でも、疲れました。これにめげずに、なんとか慣れてくれると良いなぁ。
バラは身頃でした。ゆっくり見たかったです。e-263

| hayase | 2006/11/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして,右手のない天使のルルと言います。
かっこいいですね!男の子ですか?
凛々しいですね(ノ^^)ノ
スタイル抜群で憧れてしまいます。
うちには3本足のワンとダイエット中のワンコがいます。
リンクはらせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします♪

| ルル | 2006/11/06 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-286
ルルさん、はじめまして。
うちは小太郎もちょこも男の子です。
小太郎は落ち着いてきましたが、ちょこは活発で、体中筋肉かと思うくらい飛び跳ねます。^^;

私もリンク、頂きました。これからもどうぞヨロシクね。

| hayase | 2006/11/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっと格好いいじゃん

遠出は初めてでしたか。
ちょこも喜んだでしょう・・・でもやっぱり甘えん坊でしたか。
まだまだ幼いですからね。
この日はバトルもお休みですな。

↓小太郎が大きいのか8kgのちょこが小さく見えますね。
ぶぶっ、パパは我関せずですな・・・。

| 雲雀 | 2006/11/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

v-286
雲雀さんへ : ちょこっとカッコイイでしょう。思慮深いわんこみたいでしょう。実際はキビシ~e-263

ちょこは眠くても小太郎に向かって行きます。毎晩バトルです。パパは小太郎に体当たりされゴホゴホ、顔も蹴られていました。

| hayase | 2006/11/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんかっこいいーー!

わーーーちょこちゃんかっこいいーーー!
うちのさくらはちょっと太っちょになってきました。
抱っこなんて重くてとても出来ません。
一番下の写真モデル犬のようにかっこよく決めていますね。さくらに見せてやったらきっとフアンになるのではないかと思います。

| とん | 2006/11/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-286
とんさんへ : ちょこも重いんですよ。でも、こんな風に写真に撮るとたまに格好良く見えたりします。横から撮るといいみたいですね。
さくらちゃん、ちょこの子供っぽさに呆れるかも (^^ゞ

| hayase | 2006/11/10 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/4-303087df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

