PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

昼間も肌寒くなって来て、お外に出る事が少なくなってきたちょこ小太郎です。
たいくつだなぁ~ ってお昼寝ばかりしています。



これ 自分でお布団に潜り込んだのですよ。
うまいぐあいに顔だけ出しています。
最近留守にする事が多いのですが、
そんな時は二階の寝室でお布団に潜っているようです。



お外が好きな小太郎も今は家の中で寝てばかり


誰かが座ると体をぴたっと摺り寄せてくっ付いてきます。


昨日はちょこがこんな所で寝るものだからお父さんが動けなくなっていました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前からちょこが下痢をしています。
急いで病院へ行ったところ、腸炎を起こしているのだそうです。
最初は2日ほど血便が出ていました。
庭で何かを食べたのでしょう。
思いあたるのは球根です。古い球根を鉢に入れたままにしていたのです。
先生からも注意を受けました

球根の植え付けの時期なので、わんちゃんが食べないようにくれぐれもご注意下さい!


| こたちょこ | 16:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんかわいいーー

ご主人に寄り添ってってこんなふうに、(^o^)丿 ちょっとでも触れていたいのですね。可愛いですね。
でも体重を掛けられたら、重いでしょうね。

| とん | 2007/11/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

*** とんさんへ ***

面白いでしょう。腕に抱きついて寝ているんですよ。
そうそう、重いの (u_u;)

| hayase | 2007/11/10 19:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱ寝顔っていいねぇ。
癒やされるわ♪
しかしちょこ君も小太郎君も上手に潜るもんだわ(笑

パパさんの動けない気持ち分かるわぁ。
で、重いのよね・・・(汗

その後ちょこ君大丈夫ですか?
バディも知らないうちにいろんな物食べてくれます。
とりあえず吐いてくれるので大事には至ってませんが・・・
注意しなくちゃあね(汗

| みゅみゅ | 2007/11/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす!^^

ご案内、ありがとうございまーす!^^
早速お邪魔させていただきました^^

あらぁ!も、かっわいーーーーーい!
おねんねの姿が、も、たまりまへ~ん!^^

ふふ^^お父様の苦笑いが見えてきそうです!

またお邪魔させていただきまーす!

かわいいー!お写真ありがとうございましたー!^^・

| まーさん | 2007/11/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。。。

本当にやっと寒くなりましたねv-355
紅葉なって見に行きましたかぁv-361

我が家のちゃっぴーももっぱらハウスの中のヒータの上で
毛布にくるまってますv-356

寒いようで・・・呼んでもなかなか出てこなくて・・・。
何か食べ始めたら、階段を上がって足元に!
でも、くれなければ、すねてまたハウスにv-286

何よりも、ハウスがいいみたいですよv-411
お布団は・・・ダメ!!って私が怒るので最初から諦めているみたいですv-393

赤ちゃんが産まれたら、ちゃっぴーは更に寒い主人の実家で過すので・・今から寒さ対策をしておかないとと考えてますv-276
また、遊びに来ますね!!更新楽しみにしてますv-352

| tyakotann | 2007/11/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

***みゅみゅさんへ***

なぁんだか うちの子たち寝てばかりですね。i-201
そうそう、重いの重いの、ちょこは重いのよ~i-238いくらデカピンでもここまで重くていいのだろうか?とか、いいんだよ!とか・・・悩みます。

バディくんも色んなもの食べてしまいますか?ちょこは以前にタマネギたっぷりのピザを盗み食いしてしまって病院へ行きました。デカピンと言っても小さい?からね、大事にならなくてよかった。気をつけているつもりだったんだけどね・・・i-201

| hayase | 2007/11/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

***まーさんへ***

いらっしゃいませ~ v-222
またいらして下さいね。例の広告が付かないように頑張って更新しますので。(たぶんe-330

| hayase | 2007/11/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

**みんな の プロフィールさま**

ご案内ありがとうございます。
検討させて頂きます。<m(__)m>

| hayase | 2007/11/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

*** tyakotannさんへ***

赤ちゃんもうすぐですね。v-238 体調はいかがですか?
ちゃっぴーちゃんも上手に毛布に包まるんですよね。覚えていますよ。i-179 ミニピンってホント寒がりですよね。ちょこはファンヒーターをつけたら前で座っています。
ちょこはゲージを嫌がって慣れなかったのでお布団にしました。もう少しおとなしくなってくれないかな~。ちゃっぴーちゃんは凄くおとなしくて可愛い~わ i-176

| hayase | 2007/11/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくで気持ち良さそうですね~♪
とっても可愛いです(^^) ワンコの寝顔は癒されますよね☆
ウチもお布団大好きで、幸せそう~に布団の中で寝てますよ。

ちょこちゃん、大変でしたね(><)
ウチもいろんなものに興味を持っちゃうので、気をつけなければ。。。

| るー | 2007/11/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

*** るーさんへ ***

うちの子たち、寝てばかりですね~(^^ゞ
けん君もお布団で寝るんですよね。けん君は表情があって可愛いですw!
そうそう、球根はダメらしいですね。出しっ放しにしてなくても、ホリホリしたりするかも。気を付けてあげてね。

| hayase | 2007/11/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪やっと忙しくしていたイベントも終わりやっとのことでブログ更新しました(^▽^;)
これから少しずつ更新して行こうと思いますのでまたよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

後日チョコちゃんに合いそうな生地をメールしますのでこちらも宜しくです(#^_^#)遅くなってごめんなさいね!ペコリ(o_ _)o))

| チーちゃん | 2007/11/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

**チーちゃんママさんへ**

おぉ~お久し振りですw~(^o^)丿
お元気そうで何よりです。blog楽しみにしています。
お留守の間にちょこもますます大きくなりましたのですよン i-229 でも今までのお洋服を着ているので、サイズは変更ありません。メール楽しみに待っています。でも、急ぎませんからね。(^^)v

| hayase | 2007/11/28 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/41-5461913a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

