PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ友

最近は暗くなるのが早くなってきたのでお散歩も早めです。

日曜日、家にいるとわんこ友が遊びに来てくれたりします。
いつもお散歩の時に立ち寄ってくれるMダックスの「R君」です

ちょことバトルしながら走り回って、ちょっと休憩中!
頭の上が黒っぽくなっているのは
ちょこのよだれかも・・・

ちょことは4ヶ月違いで、いつも兄弟のように追っかけっこをして遊びます。
ちょこが逃げてR君が追いかけるのですが、ちょこよりタフなんですよ。
走るのが速くて、なかなか動画が撮れませんでした。


先日、お散歩から帰ったらお隣のクロちゃんが庭で遊んでいました。
それを見つけたちょこはクロちゃんめがけてグイグイと引っぱります。
クロちゃんもちょこが来るのを待ってくれてます。

 

うっわぁ~、出てきそうです。
ダメダメ!と言いながらクロちゃんを押していたら
ちょこがここから入ってしまいました。


この後、だ~い好きなクロちゃんとお庭でしっかり遊ばせてもらいました。

もっと寒くなったらあまりお外で遊べない。わんこ友にも会えないな~~~

| わんこ友 | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん素敵なお友達がいていいね~♪
R君はちょこちゃんのヨダレが付いても文句言わないし(^w^)
クロちゃんはちょこちゃんが来るのを待っててくれるなんて羨ましいわ(^。^)
これから寒くなったら飼い主の方が散歩が億劫になるもんね・・・ワンコ達はいくら寒くても散歩に行きたいんだろうね?(^^;)

| チーちゃん | 2007/11/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

**チーちゃんママさんへ**

わんこ友ってありがたいですね。
そ、そうなのよ。寒くても散歩に行きたがるのよ。でも、本当に寒くて辛いのよね i-230 マフラーに帽子に手袋と完全防備で出かけます。
ちょこには可哀相ですが、これからはわんこ達のお付き合いもほどほどになりそうです。i-229

| hayase | 2007/11/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

度々の登場で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
そっちは南の方だから案外暖かいのかと思ったけど
こっちより雪も降るし寒そうだよね(ーー;)
本当に冬は私も嫌だわ・・・
ツナギの件だけど携帯にメールしたので見てね~
(o*。_。)oペコッ

| チーちゃん | 2007/12/01 02:33 | URL | ≫ EDIT

**チーちゃんママさ~ん**

メールありがとうございました。
ちょこのサイズに驚いたでしょう?i-229
寒くなって来たので暖かいのをよろしくお願いしま~~す。

| hayase | 2007/12/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/10 16:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/11 01:26 | | ≫ EDIT

***○○さんへ***

わぁ~い! ありがとうございますwi-176
楽しみにしています。メールの返信を忘れていました。ごめんなさーい e-466

| hayase | 2007/12/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

***○○さんへ***

あっ、mixiですね e-330 やめました e-286
私も放置してしまうので・・・。ここもやっとこさになってしまっていますが、こちらで頑張りまーすっ!(たぶん)i-229 と言う事でこれからもよろしくお願いします。e-466

| hayase | 2007/12/11 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/42-2d072e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

