PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドが届きました

小太郎のベットが届きました。
いつもソファーで寝るのでベッドがあるといいかと思って、ネットで注文してみました。
箱から出してセットしたとたんにちょこが・・・
  ( 画像が暗くて見づらいですが・・・ちょっと見てね。


大喜びです。



 すっかりちょこのお気に入りのようですが、

 ちょこには大きすぎないかしら?

ちょこのベッドはちゃんとあるでしょう。
 
先日りんごが届いて、お父さんが段ボール箱のふたを切って、毛布を敷いてくれました。
でも、ちょっと窮屈そうです。


こんな頃もあったのよね。



小太郎もちゃんと入って寝ていました。

でも、小太郎にも広すぎじゃないかしら?と思ったのですが、お父さんは「小太郎がゆっくり寝れるからこの方がいい」と言う事です。

ちょこは昼間は2階の寝室のお布団でねます。
1階にいる時はコタツの中、小太郎がいない時にはこのベッドで寝ています。

広いベッドだけど 一緒に寝ることはないのよね。

| こたちょこ | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い多いなベッド♪小太郎ちゃんも喜んでるね~♪
これだけ大きいと小太郎ちゃんとちょこちゃん一緒に寝れるね

ちょこちゃんのベッド・・・最高です(^w^) ぶぶぶ・・・

お洋服ですが・・・ごめんなさ~い!時間が無くてまだ送れてないんです(〒_〒)ウウウ 今日は必ず送るからね!ごめんちゃいm( __ __ )m

| チーちゃん | 2007/12/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

でっかいベッドだぁー。
って、小太郎君のベットなのにちょこ君ウキウキ?
グルグル回って位置確認してストンと座ったちょこ君可愛い♪

でっかいベットってなかなか売ってないよね。
10㎏近いちょこ君がゆっくり寝れるでっかいベッドいいなぁ。

我が家も先日ベッドを壊されたので
やっと見つけて注文しました。
明日届きます。

こんなに広いんだから一緒に寝ればいいのにね。
もったいない(笑

| みゅみゅ | 2007/12/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

**チーちゃんママさんへ**

大きなベッドでしょう。大きすぎないかな?と言うのですが、主人がこれでいいのだと言い張ってネットで注文しました。
せっかくなのに、ちょこが入って続いて小太郎が入ったら、ちょこが大慌てで逃げ出しました。i-229
ちょこと小太郎はいつも微妙な距離があります。

お洋服、ありがとうございます。急ぎませんのでご都合のいい時でいいですよ。
でっかいでしょう。(* ̄m ̄)プッ! でも中身は甘えん坊です。

| hayase | 2007/12/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

***みゅみゅさんへ***

ベッドを出した途端にちょこが入ってしまって、ベロベロ舐めていました。夜には小太郎がクンクンして最初は入りませんでした。
今はこの大きなベットがソファにどんと・・・i-230
ちょこはコタツの中で、小太郎はコタツの側です。なんだかなぁー、もっと喜んで入ってくれるかと思ったのにね。
まして 一緒に寝るなんて事はなさそうですよ。そんな事になったら我家の大事件です。

| hayase | 2007/12/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
小太郎君のベッド、ちょこちゃんもお気に入りなんですね。
ホリホリしてるとこが可愛いです(*^_^*)
小太郎君でもゆったり・・・ってことは、相当大きいんですね。
一緒に寝ないんですかぁ~。
2ワンで入ったらぬくぬくだよ~♪

| るー | 2007/12/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

*** るーさんへ ***

こちらこそ、ご無沙汰しています。m(__)m

ベットね、置いたらすぐに飛び込みました。そしてすぐにホリホリを始めたの。どういう意味があるのでしょうね。i-229
そうそう、一緒に入ればいいのにね~ 入らないのよ。i-239 ちょこが距離をとっているようです。

| hayase | 2007/12/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

メール返してから直ぐまた目が覚めちゃいました(^▽^;)
サイズも心配してたんだけど良かった♪
またちょこちゃんが着てるところを見せてね(^^;)

明日の夕方携帯にメールさせてもらいますね(o*。_。)oペコッ

| チーちゃん | 2007/12/17 03:39 | URL | ≫ EDIT

**チーちゃんママさんへ**

ありがとうございま~す!(*^▽^*)ノ
先日ね、裸ン坊のちょこを見ているとブルブル震えているんですよ。それでもお外に出たいらしくて庭に出してやったら、帰って来てずっとストーブの前でした。i-179
女の子じゃないからいま一つおしゃれじゃないのだけど、やっぱり冬は裸ン坊は可哀相な気がしますね。

| hayase | 2007/12/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

フカフカして気持ちよさそうなベッドですね♪

うちのミータンにも買ってあげようかな(^^)
ブンタにはもったいないですね、いつもタイヤで寝ています。

小太郎ちゃんもちょこちゃんもくつろいでますね!かわいい!

| bunta | 2008/01/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

**buntaさんへ**

このベットは小太郎もちょこも結構お気に入りです。でも、ちょっと大きすぎました i-229
ブンタ君はお外の子だから逞しいですよね (^^)v

| hayase | 2008/01/12 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/43-e5219dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

