PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

我家の小太郎とちょこは元気にいつも通りに暮らしています。

 
 チーちゃんママさん に作っていただいたお洋服です
 あったか素材ですw
 子供達が来てこれを着せてお隣のクロちゃんのところへ連れて行ったものだから、帰った時には違う色になっていました ショック~


お正月は小学生の甥っ子とお友達が遊びに来てくれて、散歩にも連れて行ってもらって
すっかり子供達になついていました。
子供達は「ちょこに触れた~!」と感激していました。
それからは「ちょこ~ ちょこ~!可愛いな~!」って撫ぜ撫ぜして貰って抱っこまでして貰いました。
ちょこも少しだけ穏やかになって来ています。

ワン’sは元気ですが、私が3日の夜からちょっと・・・救急病院にて点滴をうってもらい、4日は丸1日寝ていたのですが、
ず~っとちょこが付き添ってくれました。
昼間はこたつで・・・


 ちょっとお布団をめくってみたら、気持ち良さそうに寝ていました。

 お布団が茶色だからすっかり同化しています


夜はお布団で・・・
肩口から入ろうとしてきたのをガードしたら、すんなり諦めて 足元から入ってきて寝ていました。
逞しいと言うか、 よ~く寝る子です。
だからこんなに大きくなっちゃって~  フクザツ~

小太郎は寒くてもお外でゴロンとしています。


今年も 相変わらずの1年になると思いますが、
小太郎とちょこをよろしくお願い致します 

| ちょこ | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまておめでとうございますv-263

4日に泰跳をつれて家に帰ってきましたv-22
お祝いのお言葉ありがとうございましたv-353

泰跳もすくすく・私もしっかり身体を休めることが出来たので、元気です。
よくお乳を飲んでよく寝てくれるので思ったよりは、自分の時間がつくれますv-353

もっと起きてくれたらいいのに・・・なんて思うこともv-393今だけかなぁ・・・v-36

しっかり今の時間を楽しんで子育て頑張りたいと思いますv-438

ちなみに、ちゃっぴーは主人の実家に居たのですが、今日帰ってきますv-286
またまた、忙しくなりそうですv-356

また、ちゃっぴーや泰跳の更新も頑張りますので
遊びに来てくださいねv-411

今年もよろしくお願いしますv-354

| tyakotann | 2008/01/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

*** tyakotannさんへ***

おめでとうございますi-179
皆さん揃ってお元気そうで何よりです。お帰りなさい!!
今年も泰跳くんやチャッピーちゃんに会えるのを楽しみにしています。(^^)v

こちらこそ、今年もよろしくお願いします e-415e-420

| hayase | 2008/01/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

明けまして♪

おめでとうございま~す(o*。_。)oペコッ
旧年中はお世話になりありがとうございました

ちょこちゃんサイズあってるみたいで良かったわ♪
チョッと気になってたの(^^;)
hayaseさんは風邪ですか?もう大丈夫なのかな?
お大事にしてくださいね・・・

今年も宜しくです(^ー^)ノ

| チーちゃん | 2008/01/07 05:40 | URL | ≫ EDIT

**チーちゃんママさんへ**

おめでとうございます (*^▽^*)ノ
こちらこそ、お世話になりました。
服ね、ちょうどよかったですよ。でも、また太ったら胸周りが合わないかも・・・i-230 食事制限が必要かなぁ?
田んぼに柵でも張り巡らしてドッグランを作ろうかしら?
お陰様で私はすぐに元気になりました。嘔吐下痢だったのですが、風邪ではなかったみたいです。あっ、食中毒でも、食当たりでもないと思います。(* ̄m ̄)プッ!

今年もよろしくお願いします。

| hayase | 2008/01/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

今更こんな時期にですが、年始の挨拶回りッス(汗

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

オーダー服いいじゃん。
ちょこくん似合ってるよ~♪
バディにも作って欲しいわ。
って、サイトを見に行ったけど値段が書いてないのね・・・
ちょこくんと同じのと上が迷彩柄のズボン付きのつなぎもカッコイイ!
メール出せばいいのかな?

正月早々体調が悪かったみたいで 大丈夫ですか?
良くなったかな。
無理しないで下さいね。

| みゅみゅ | 2008/01/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

***みゅみゅさんへ***

おめでとうございます (*^▽^*)ノ

ちょこの服、オーダーです~~!そうでないと探しきれなくて・・・(u_u;)
ぜひ連絡(メール)をしてみてください。気さくな方ですから i-234
お陰様で体調もすっかり良くなり、痩せるかと思ったのに期待はずれでした。(^^ゞ

| hayase | 2008/01/09 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/44-66725864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

