PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝 わんこたち

やっと肌寒くなってきました。
そのせいか、ずっと昼間はお外にいた小太郎が、昨日は朝から家の中にいます。
もともとここは小太郎のお昼寝の場所でした。
ちょこが来て、お外のわんこになってからはちょこのソファーになっていました。
珍しく、一緒に寝ています。



ちょこは寒い時には ↓ これ

買った時には振り回して走っていたのですが、 寒くなって来て、この中で顔まで隠して丸まっています。
手を入れてみると、(甘噛みされます とっても暖かなんですよ。


またまた重くなった気がしたので ちょこの体重を量ってみましたよ
ちょこの体重は・・・


          

アハハ、8.4キロですって。。。。。
地味~に増えています
「ありゃ、こりゃあ9キロいくな」って 笑ってる場合じゃないですよw


| こたちょこ | 13:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また増えちゃった!

むふふふ、もう笑うしかないですね。

一緒に・・・って、やっぱり寄り添ってではないんですな。
ちょこ用バックには自分一人で入るのでしょうか?
可愛いですね。(笑)

| 雲雀 | 2006/11/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

◆雲雀さんへ : そうなんですよ、泣きながら笑っています。

この子達はこれが精一杯の距離ですね。ちょこ用のバックはちょこが入るのが精一杯です。暖かだから一緒に入れるといいのですが・・・v-410

| hayase | 2006/11/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんかわいい(☆o☆)
すっぽり入ってますね!!
温かそうだもんね・・・。

私,しばらくブログお休みしますが,
ちょくちょく遊びに来させて貰いますね。
迷惑じゃなければ・・・。
いつかまた再開しようとは思っていますので!
その時は是非よろしくお願いしますね。

| ルル | 2006/11/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

◆ルルさんへ : ちょこの写真は少し前のものなんです。今は顔も出しません。中で丸くなっていて、ホカホカ暖かですよ。

そうそう、久し振りにお邪魔をして、驚きましたよ。私もあまりアップしていませんけど、いつでもいらして下さいね。
ルルさんの再開をお待ちしていますよ!

| hayase | 2006/11/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

まだ成長しちゃってますか~。
どこまで行くんでしょうね!?

ちょこちゃん、暖かそうですね~。
可愛いです~(*^_^*)
私もそれに入って寝てみた~いww
けんも入ってくれるかな・・・寒がりだからいいかなって思ったのですが、壊されそうでちょっと心配です。

| るー | 2006/11/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

◆るーさんへ : ハ~イ!本当に何処までいくのか・・・トホホ

ちょこのこれってかなり暖かですよ。最初はくわえて振り回したりしていました。
ネコちゃん用だったかも・・・(^^ゞ

| hayase | 2006/11/15 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/5-e0523d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

