PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です~

お天気がいい日はお外でお昼寝です。
左を見ると 小太郎が・・・


右を見ると ちょこが・・・


お外でも寝てばかりのうちの子たちです。


先日、動物病院へちょこを連れて行ったのですが、ちゃんとお座りをして待て!ができて、「ちょこってすご~い!」と思っていたら~
目の前をミニピン(ブラックタン)が通ったとたんに腕をすり抜けて、そのミニピンちゃんを追い掛け回したのです。
他のワンちゃんには反応しなかったのに~
何か同じミニピンに感じるものがあったのでしょうか?

病院で体重を量ってもらったら・・・ 10.3キロ でした。
マズイですね~

| こたちょこ | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうです

小太郎君もちょこちゃんも気持ちよさそうですね。
我が家のさくらも、どたって感じで寝ています。
私を見るとおもむろに伸びをして立ち上がるんですよ。(笑い)

| とん | 2008/06/07 00:36 | URL | ≫ EDIT

**とんさんへ**

さくらちゃん、可愛いですよね。
うちの子たちも同じ感じです。昼間家にいると落ち着いています。外から帰ると飛びついて大変なんですけどね。(笑)

| hayase | 2008/06/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

うちのわんこたちは家の中でねまくってまーーす^^

| がちゃこ | 2008/06/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

**がちゃこさんへ**

うちの子たちと同じ、寝てばかりですか?(^^ゞ
今も足元でちょこが寝ています。i-229

| hayase | 2008/06/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

チュッチュ^^ありがとう!!

| がちゃこ | 2008/06/19 01:21 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか

2匹とも気持ちよさそうですね!
ちょこちゃんは体重も立派になっているみたいで…(^^;)
うちのダックスも太りすぎで2階へ上がるときは抱っこしてます。

| bunta | 2008/07/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

**がちゃこさんへ**

どういたしまして^^
お返事が遅くなってごめんね~。

| hayase | 2008/07/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

**buntaさんへ**

すっかりご無沙汰です。e-330
病院へ行って量ってもらったらこんな事に・・・
もう体重は量らないでおこうと思う今日この頃です。
やっぱり抱っこは辛いですよね~!お察しします。e-263

| hayase | 2008/07/06 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/51-e461b89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

