PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀さんがきた~!

またまたご無沙汰です ダメジャン!
夏休みは旅をしてきました。
なので小太郎は次男とお留守番、ちょこは初めてペットホテルで3泊
わんこ達には災難だったかも・・・

それはさておき、数日前
我家の駐車場でトコトコ歩いているところをキャッチしました。
この亀さんも災難だった? かも~





ちょこと小太郎が興味津々
小太郎は頭を突いて、ちょこは甲羅を噛もうとします。
やっぱり亀さんには災難だったようです。 お気の毒・・・
これから冬に向かって、自然に帰すのか、このまま家族になって貰うのか・・・
只今思案中です。


| わんこ友 | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1000年

亀は冬眠させないといけないんですよね、人工的にでも。
世話、しっかりしてあげてください^^

昔、春先に早く目覚めさせてしまって......可哀そうなことしたなぁv-12

| すの^-^まん | 2008/09/18 01:40 | URL | ≫ EDIT

**すの^−^まん さんへ**

亀さんが来てうちのわんこ達はもう大変! でしたが、数日後に脱走してしまいました。i-230ちょっと寂しかったです。
それが 今日、我家の池にいるところを発見しました~。(*^▽^*)ノ
まだ池にいるはずです。冬眠するのでしょうかね?

| hayase | 2008/09/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

亀さん

どこからやってきたのでしょうね。
小太郎くんやちょこちゃんの好奇心を誘った亀さん。
以前は田んぼによくいましたよね。
最近は珍しいですね。

| とん | 2008/09/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

**とんさんへ**

こちらではまだ時々見かけますよ。周りは田んぼですから・・・(笑)
先日デッキから脱走して、数日後には庭の池にいたのですが、最近寒くなったので池を探したところ、いなくなっていました。(ノ_・。) ちょっと寂しいです。

| hayase | 2008/09/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

きれいな亀さんですね^^
お池に居るのなら冬眠するのでしょうか?

息子の学校に居る亀さんたちはかなり凶暴なので誰にもお世話して貰えず甲羅にカビや藻がいっぱいで可哀想ですーー;;

| さよこ | 2008/10/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

**さよこさんへ**

もう既に池からも姿を消してしまいました。i-241
もしかしたらまだ居るかもと思ってそ~っと池に近づくのですが、姿が見えません。元気でいてくれるといいのですが・・・

学校の亀さん、凶暴なんですか??甲羅もきれいにしておいた方がいいようですが、それでは無理ですよね・・・i-229

| hayase | 2008/10/09 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/53-0b409492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

