PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の小太郎

夜はわんこたちも一緒に寝室で寝ています。

ちょこ
デカピンちょこはお布団に潜り込んで一緒に寝るので、とても暖かです。
体をくっ付けて、腕に顎を乗せて寝たりすると、可愛くって!

こた1最近変わったのは小太郎です。
ちょこが来るまでは、私たちが無理に寝室に連れて行っていたのに、
昨夜の小太郎は自分から、誰にも気付かれずに寝室で寝ていたようです。
私が寝るのが遅くなると私のベットに上がって寝ているんです。
どかそうとしてもどいてくれません。
それでも、少しすると降りてはくれるのですが・・・
こた2
昨夜はうなされるように目が覚めると片足の上に上がってきて寝ているのです。
ちょこがゴソゴソ動くとうなって怒ったりして・・・
でも、どいてくれません。
なんだか、急に小太郎まで甘えん坊になったようです。

今日は台風のようなお天気です。
小太郎ちょこがくっついてきても気にしないで
ず===っとの中でした。

ちょこは足を上げておしっこする事を 小太郎を見て真似たようです。
小太郎は甘えて一緒に寝ることを ちょこを見て真似たようです。


| 小太郎 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう犬種が変わりましたね

デカピンになりましたか・・・わはは!
まだ1歳になってませんよね・・・可愛い盛りだ。
小太郎もちょこも段々似てきたようです。
犬は飼い主に似ると・・・hayaseさんも似てるのかな?(笑)

| 雲雀 | 2006/11/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

ワンコってあったかいですよね~。
冬は朝起きたらまずけんを抱いてます。(カイロ代わりです。)
ちょこちゃん、あごのっけてくるなんて何て可愛いの~v-10
小太郎君も甘えんぼになってきたんですすか~w
お互いに真似っこしてるんですね(>m<)

| るー | 2006/11/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

◇ひばりさんへ
実は昨夜、体重を量ってみたのですよ。なんと、8.4キロ。すこ~~し減っています。どうか9キロ超えませんように! 
そうそう、犬って飼い主に似ると言いますが、どうなんでしょう???

| hayase | 2006/11/24 13:37 | URL | ≫ EDIT

◇るーさんへ
ワンコって暖かいのですね。一緒に寝るのはちょこが初めてなので新鮮です。赤ちゃんのように胸にしがみついて寝てるともうたまりませんね (^^)v
小太郎もちょこもお布団の上に乗られたら「オモッ!」です。
お互いに観察し合っているのでしょうか?

| hayase | 2006/11/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

我が家は夜寝る時は、武蔵も龍馬もサークルの中でそれぞれのベッドの中で・・・
なのですが、パパの実家に帰省する時はフリー。
以前、パパの実家に帰省した時、寝ていて苦しくて目が覚めたら、武蔵が私の胸の上で寝ていましたv-359
あの苦しさ、重石が武蔵だった怒りは今でも忘れません・・・
が、正確には、今となっては笑い話・・・ですが。

| なほ♪ | 2006/11/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

◇なほ♪さんへ
お布団に乗られたら本当に重いですよね。悪い夢見てうなされているようです。武蔵君でも重いんですね。
ちょこも初めはゲージだったのですが、泣くものだから、ついね。ちょこには甘いんですよ。(^^ゞ

| hayase | 2006/11/24 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/6-7c4e118e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

