PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~!

ムクのマラセチアの症状がなくなったのでトリミングに連れて行こうと思い先生に相談するとまだシャンプーは専用シャンプーを使うようにと言われました。それでシャンプーだけはしていく事になったのです。

洗うと小さくなったムク・・・
ストーブの前で丸くなっているムクにちょこが近づいて様子を見ます。小太郎はこの場所でずっとこの格好です 

翌日・・・
  出来上がりはこんな感じ・・・




 小太郎 「おまえ なんか変だぞ~クンクン」

 ムク 「そうかなぁ? それよりお腹すいたよ~」

私も家に帰ってからもな~んか変な感じがしていたのですが・・・

※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**※**


ゲッ! 耳の上に角が生えたみたいです。(* ̄m ̄)プッ~!
時々 こんなふうになるんです。

いやー 可愛いバンダナ結んでもらったけど、こりゃぁ アウト だわ!!
またムクの毛が伸びるのを待ちましょう!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
我家で初めてトリミングに行ったムクでしたが、
家族初めての体験は期待はずれに終わりました。 (≧▽≦)


| ムク | 14:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご自分でカットされた時の方が良かったようですね^^なんでだろうーー;;

2009/02/08(Sun)01:48:47

| さよこ | 2009/03/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

**さよこさんへ**

何ででしょう?
仕上がったときに「カットし直す所はないでしょうか?」と聞かれ・・・
「ぜんぶ!!」と答えそうでした。^_^;
ムクの毛がまだ伸びてなかったせいかな?耳はそうだと思う・・・
【2009/02/08 12:00】

| こたちょこムク | 2009/03/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

トリミングされたの?

むくちゃん可愛いから・・・どこが、どんな風に変わったのだろう?と以前の写真と見比べてみました。〔笑い〕

2009/02/09(Mon)10:14:58

| とん | 2009/03/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

**とんさんへ**

トリミングしたんです~
ありがとうございます。シーズーは毛が伸びるのでトリミングという楽しみがあります。でも長くなるのを待ちきれなくて、こんな事に (≧▽≦)

【2009/02/09 23:29】

| こたちょこムク | 2009/03/03 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

