PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたちょこムク

最近はすっかり写真を撮るのをやめてしまったので
少し前の写真を見つけたので・・・これでもUPしておこうかな?

kota
すっかりおじいさんになって落ち着いた小太郎

choko
相変わらず脱走を企てる、お髭が白いちょこはまだ3歳

muku
可愛くなった おとなしいムク

こたちょこは変わりなく過ごしているのですが、ムクはまたマラセチアが悪化してきて、今はシャンプーしやすいように全身ショートカットです。
一部分脱毛していて、痒がって・・・おまけに目の具合も悪くて、、、すこし気持ちも落ちてるようです。
我家に来た頃のように、またシャンプーと投薬の日々に逆戻りしたみたいで ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも、またすぐ元気なムクに戻りますよ!
目が治ったらショートカットバージョンのムクもアップしてみようかな?




一応まだまだ参加中!  
よろしく~!(*^▽^*)ノ
我家のわんこ達に ポチっとよろしくお願いしま~す。 

| こたちょこムク | 00:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんばんは~♪
 記事UPいつも楽しみにしています。^^
 
 この間はどうもありがとうございました。
 また遊びに行きますね、いつかきっと。。
 
 それまでは、小太郎くん ちょこちゃん ムクちゃんと
 コチラの記事で逢えますから^^
  
 家の子も皮膚がカイカイになってるよ。。
 お風呂も頑張って入れなきゃ^^:
  
 

| ちえ | 2009/10/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

**ちえさんへ**

最近 「忙しい」が口癖みたいになってて、ムクのシャンプーも怠けてたからかな?可愛そうな事をしてしまいました。目は以前にも何度か治療を受けているのですが、今回は失明するかもしれないという心配から私も参りましたが、たぶん大丈夫だと思います。
シーズーは弱い犬種のようですね。ちょこも時々だけどトラブルがありますねぇ
それに比べ雑種の小太郎は医者要らずです。i-229 

| こたちょこムク | 2009/10/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

我が家のさくらも・・・

我が家のさくらも皮膚が弱いです。
昨年も痒がって痒み止めの薬など飲みましたが、今年も同じように痒がって痒み止めの薬を飲みました。
毛も抜けて大変でしたがやっと治まり白い綺麗な毛がはえそろったところです。

| とん | 2009/11/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

**とんさんへ**

さくらちゃんも同じですか・・・
ムクもお薬が効きますが、また忙しくなり病院へ行けません。ワクチンもあるので定期的に病院通いをしないといけません。痒がっているのを見ると可愛そうですね。

| こたちょこムク | 2009/11/03 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

