PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりました。

最近 めっきり寒くなって、うちのわんこ達は家の中でのんびり、
退屈そうに寝ています。・・・が、
今日は 庭に出て帰って来ません。
ちょこは時々家の中で過ごしたのですが、
小太郎は・・・?

今日はずっとこんな所にいました。
一人での~びり
今まで入ることのなかったあの小屋です。
小太郎はあまり寒がりではありません。
以前住んでいたところでは真冬もお外で過ごした事もあります。
だから心配になり、買ったのです。
無駄にならなくてよかった!

今夜は寝る前のおしっこも済ませて、しっかり私のベットに寝ています。
そうそう、最近は夜中にベットに上がってきて、私は身動きできません。

この小屋は昼間 ちょこがうっとおしい時のお昼寝用でしょうか?
たまには一人になりたいのでしょうね。


| 小太郎 | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新居、気に入ってくれてよかったですね♪
一人で考え事してるみたいに見えます(>m<)
可愛いな~w
けんは今、ストーブの前で、自分で毛布を敷いてねています(^^;

| るー | 2006/12/05 02:24 | URL | ≫ EDIT

冬だと言うのに

小太郎君新居でちゃんとマットも敷いていますね。おりこうさんですね。さくらは毛布を与えても噛んで、噛んで、ひっぱて噛んで、見るも無残にぼろぼろにしてしまいます。これからどうしよう?と思案中です。

| とん | 2006/12/05 10:12 | URL | ≫ EDIT

物思いに耽る秋・・・

新居、使ってくれたんですね~。
多分、ちょこから逃げてきたんでしょう。
自分の一戸建てだと思って気に入って貰えたら
いいですね。

| 雲雀 | 2006/12/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

入ってくれると嬉しいですよね!
うちはテラがなかなか入ってくれません。
6年だった今でも入ってくれません・・・。
ワンコにもひとりになりたいときも
あるんでしょうね。

昨日はコメントありがとうございました。
なんだか泣いたらスッキリしました。

| ルル | 2006/12/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 やっと小屋に入ってくれました。これでこそ犬小屋ですよね。ストーブの前はちょこが陣取っていますよ。

♪とんさんへ
 小太郎はお布団を敷いてやったのですが、バラバラにしてしまいました。その後、バスマットを敷いてもホリホリしてしまいました。ところが毛布は大丈夫、大好きみたいです。
さくらちゃんは何がお気に入りでしょうね。

♪雲雀さんへ
 そうなんですw、やっと って感じです。気が向くとお外で過ごすので一安心です。

♪ルルさんへ
 テラちゃんは何か気に入らないことがあるのでしょう。小太郎も手作りの小屋があったのですが、隙間をコーキングしたら臭いがダメになったみたいです。
ルルさんは元気になられましたか?

| hayase | 2006/12/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お引越しされて もう一ヶ月なのですね ちっとも気づかなくごめんなさいね
 近々リンク直しておきますね~
チョコちゃんも 小太郎ちゃんもとっても元気そう!(^^)!
窓拭きもとても 大変そうですね(笑)

| レミ君 | 2006/12/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

♪レミ君さんへ
 まだ1ヶ月ですね。自分ではもう数ヶ月過ぎたような気がしていました。
ちょこもこたもお陰さまで元気です。窓拭きは年末にしようかと思うのですが、ピカピカ窓でのお正月は無理でしょうね ^^;

| hayase | 2006/12/08 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/8-6ed5d1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

