PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっ付いてる (●^o^●)

小太郎とちょこは今でも距離があるのに、
小太郎とムクはこんな感じ・・・

こた&ムク

今夜は小太郎がムクのお尻にくっ付いて寝ていました。
ここまで近いのは珍しいので思わずシャッターを!
小太郎とちょこでは絶対こんなことないのにね
ちょことムクも仲良しで、寒いときにはくっ付いていました。

ムクはたくさんの兄弟と3歳までずっと一緒に暮らしていたから何か違うのかな?


一応まだ参加させて頂いてます。
ポチっとよろしくお願いしま~す
 


| こたムク | 00:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久です^^
仲良くて微笑ましいですね^^
人でもワンちゃんでも温もりは良いですよね^^

| さよこ | 2010/05/31 12:12 | URL | ≫ EDIT

**さよこさんへ**

ホント、お久しぶりです (^_^)/~
これは小太郎がお父さんに撫ぜてもらいたくて、寝ているムクとお父さんの間に無理やり入り込んだのです。これがちょこだと、ちょこがそっと移動します。でもムクはお構いなしで熟睡していますね。i-179
ムクはいつでもマイペースです~e-454

| こたちょこムク | 2010/06/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。^^
 ムーたん 元気~~!!
 仲良く寝てる姿や沢山の写真癒されます。
 
 6月末にお引越しいたしました。
 前にも話したけど・・神奈川県に
 これで超遠くなったけど、ココで逢えるから嬉しい。
 
 豪雨は大丈夫ですか?
 またメールしますね。 またね^^

| ちえ | 2010/07/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

**ちえさんへ**

ホントにお久しぶりです!!お引越しされたのですか・・・e-317 ご苦労様でした。もう落ち着かれましたか?
神奈川はそれほど遠くないですよ。東京まで車で行きます。6月中旬に久しぶりに行ってきましたよ。

豪雨ね、本当に物凄い雨でびっくりしましたが、お陰さまで被害はありません。ありがとう!

| こたちょこムク | 2010/07/14 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

