PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯カメラから

昨夜のムクです。
かくれんぼしてるのでしょうか?


6月にお父さんの実家のある関東まで行ってきました。
夜中に家を出て、朝早くに長距離トラックに乗ってる大きい兄ちゃんとパーキングエリアで待ち合わせをしました。

これが大きい兄ちゃんのトラックです。
「行ってらっしゃい!」と言ったら手を振っています。(見える?)

おばあちゃんちに行くとわんこ友の「サスケくん」も来ました。



メチャ可愛いのです。
両親はチワワとミニチュアダックスのミックスですって

お父さんとお母さんが留守の間、こたちょこムクは小さい兄ちゃんが面倒を見てくれました。
散歩にも連れて行ってもらいました。
小さい兄ちゃんはバイト料を貰っているので当然です (^。^)


他にもお母さんの携帯にはこんな写真がありました。



職場で貰ったトマトのゼリーがあまりにも美味しかったので記念に撮っておいたのです。
お母さんは食いしん坊ですから (●^o^●)

line


梅雨に入ってから雨が多いです。
特に今年は豪雨で、あちこちからご心配をして頂きました。
ありがとうございます。

雷の怖い小太郎は災難ですが、ちょことムクはお構いなしです。
3頭とも朝昼晩と寝てばかりです。

ムクは床にゴロン!踏まれそうです

ちょこはいつでも少し高いところ

小太郎も一応マットの上ですが、邪魔です。

早く梅雨が明けてくれないかなぁ~!と願っているはずのこたちょこムクです。


まだまだ人気blogランキングに参加中です。よろしく!
人気ブログランキングへ


| こたちょこムク | 15:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 14:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

