PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の~んびり わんこたち

ちょこはいつもファンヒーターの前です。
触ると熱くなっています。





小太郎はよくへそ天で寝ますが・・・



へそ天にしようとして、できない?
目は開いています。
これは 浅い眠りのようです。

この子達、ずっと寝ている日もあれば、
今日はまた引っ張りっこして遊んでいました。
平和だな~~~


今夜お父さんが、ドックフードを食べるのを見ながら言うのです。
「ちょこと小太郎って 食べる量が同じだね。」
少し前からそんな気がしていたのですが・・・やっぱり
「デカピン」から「ブタピン」へ

ちょっと ちょこの後姿をチェックして頂けませんか?
むっちり? そういえば?
向こうに見えるバリケードはちょこが庭で穴掘りをするので「ちょこ除け」のために作っているのですが、
ちゃんと庭で遊んで帰ってきますw
ジャンプも1m50cmくらい飛べます。
物凄い運動量ですけど、後姿は少しま~るくなってきたかな

| こたちょこ | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うとうとちょこちゃんもへそ天小太郎君も可愛いですね(>m<)
ウチもちょこちゃんのようにストーブの前を陣取ってます。
間違えて首輪の金具部分触っちゃってやけどしかかったことがありますよ~。気をつけてください(^^;
けんの体もかなり熱いから、よく母にストーブ消されちゃいます。

すごいジャンプなんだろうな~とは思ってましたが、1m50cmも飛ぶとはビックリi-199

| るー | 2006/12/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

平和が1番

ファンヒーターの前ですか?鼻の乾燥に注意ですな。
こ、小太郎・・・オヤジくさいよ・・・ショック!
ちょこの後姿はそんなに太って見えませんね。
スマートな感じですよ・・・尻尾がブーちゃんしてます。(笑)

| 雲雀 | 2006/12/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

♪るーさんへ
 今日もこたとちょこは熟睡しています。私もすぐストーブ消してしまいます。v-237 首輪には気を付けないとね。ありがとう。
ジャンプしたり走ったりと元気いっぱいですが、少し食べすぎです。^^;

| hayase | 2006/12/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

♪雲雀さんへ
 小太郎5才ですからオヤジですね。そういえば最近はのしのし歩きます。

そうそう、ちょこのしっぽね。いつもこんなの。体もピンシャーらしからぬ肉の付きようで、そのうちしっぽと同じブーちゃん体系になるでしょう。そんな予感がする今日この頃・・・

| hayase | 2006/12/08 14:23 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそーー

ちょこちゃんそんなに暖かい所でいて寒い外にも平気で出るのですか?
さくらは寒いってことが分かっているのかなって感じで外でも平気で寝ています。

| とん | 2006/12/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

♪とんさんへ
 ちょこね、寒いのはわかる様ですが、それよりお外が大好きです。でも、すぐ帰ってきます。小太郎は寒くても平気みたいです。ずっとお外で過ごす事もあります。
さくらちゃんはずっとお外ですか?寒さに強いのでしょうね。若いからね。

| hayase | 2006/12/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん可愛い~♪やっぱり私はMピン好きだわ~ 何処の子もMピンだと可愛く見えるの(*ノノ)キャ
うちのチー爺ちゃんも昔はジャンプ力あったんだけど歳取ってからはあまり飛ばなくなったな~・・・
若いMピンが欲しいです(*^.^*)
( ̄0 ̄;アッ こっちにも遊びに来てしまいました(^^;)ヨロシクです。

| チーちゃんママ | 2006/12/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

♪チーちゃんママさんへ
 うふふ、いらっしゃいませ~!
ミニピンって飼ってみるとはまりますよね~。私もミニピンちゃんを見ると「可愛い~」って思ってしまいます。物凄く忠実なわんこですよね。5才の小太郎より物分りがいいかも。うちはちょこが大食いなので家計が苦しいです e-263

| hayase | 2006/12/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

「犬は喜び庭駆け回り・・・」と言いますが、何気に犬も寒がりですよね(^^;
うちも、武蔵は比較的寒さに強いですが、龍馬はこたつ猫みたいです。
チョコちゃん、全然太ってないですよ。
でも、足が細いしジャンプもするし、なるべく体重増やさない方が良いかもしれませんね。

ところで、お礼が大変遅くなってしまいましたが、武蔵にお祝い有難うございましたm(_ _)m

| なほ♪ | 2006/12/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

♪なほさんへ
 わんこって寒がりですよね~!小太郎は毛が長いせいか、お外でも平気ですが、ちょこは寒がりです。
ちょこは過食症でしょうか?食べっぷりがいいのよ。

武蔵くん 大人になりましたね。落ち着いた感じしますもの。

| hayase | 2006/12/15 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotarou.blog81.fc2.com/tb.php/9-657b1763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

